きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

むほ

Orinaでっす

今日からホームページの本格運営?かもしれません。(何
皆さん多忙なことで…私もわずかな時間を見つけてHP製作を頑張ってやったくらいです。
あたまいてぇ


yoroiballさんと相談してみたところ、
缶バッジも製作出来るんじゃない?と言われました。
てなわけで、私が缶バッジを担当しようかと。じつを言うと簡単に製作出来たりするんですy…ゲフンゲフン

どこかで缶バッジメーカーを見かけた気がするので、買いましょうか。
寧ろ1900円でいいのか…と思ってしまうほど。


**********


昨日辺りに、まだ名の知られていないような中華飯店へいってきましたとさ。

おいしいんですよー。特に天津飯とシューマイ。
前者はソース(?)の味の濃さが程々で卵とじが美味い。
後者はにくぢる。
無駄にボリューム多いので、値段がアレなんですが・・・

まあ、どうでもいいことは程々にして


ある日、同店に入って店員さん呼んだら、
めずらしく外人さんの店員でした。アルバイトだったけ。

「ご注文は何にいたしますか?」とか
「以上で宜しいですか?」とかを頑張って言ってる辺り、なんだか
感心してしまう自分がいる。

と、ここでふと思ってしまう。
なんだか外国人ってあまりある年代では優遇されてないんじゃないかのう…って
(ゴメンナサイ)

基本、交流があっても良いんじゃないかしら…と思ってみる。
外人の言葉が分からなくても、仲良くできるって良さげジャマイカ?


音楽のジャンルも大抵は外国が生み出したもんですよね。
ちなみにハウス・ミュージックはアメリカのシカゴ発祥、そこからイギリスに渡って
メジャーになったっぽいです。

きっと、外国の交流を遮断したら
音楽の幅も狭いもんになるんでしょうかねぃ…
ハウスネイションも近未来にやっと発売されるようになってたりして(笑)



まあ、とりあえず外国バンザイ\(^o^)/

つーかハウスハウスうるさくてすいません。Orinaからでしたノシ
スポンサーサイト
[ 2009/06/02 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
本格的ですって・・・

本格的つうても何もすることないと思うんですが。

きっと私の知らないところでいろいろと計画が進んでいるんですね!

なるほど、常識にとらわれてはいけないのですね!
[ 2009/06/04 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。