きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

stepmania用だった没壁紙

今回も行きますよん(・∀・)


"1 more night feat.MONKEY MAGIC / ravex"
わんもあないつ

まず、最初に聞いて冬を思いついたんだ。すまない(´・ω・`)
CS4導入して特訓用に仕上げたものです。ふゆですよー。





"Rendezvous / Shinichi Osawa"
らんでぶー

ランデヴー何それ美味しi(ry
と思い、後に辞書で引いてみたらデートという意味だったそうな。
だから色っぽいと思う作品(何


"Drive my Life / SOUND HOLIC"
どらいぶまいらいふ

ほら、ユーロビートだから爽快な壁紙を作りたいと思ったんだ。
でも見事撃沈\(^o^)/
輝きすぎワロタ 今は反省している(´・ω・`)





つーか
全部 文字 真ん中 (´・ω・`)

同人誌デザイン担当はもうちょっと特訓すべきだな。
私の事ですが。



house nationシリーズは聴くべき。個人的にPremiere Gigか4th Gigがオヌヌメ。
Orinaからでした。
[ 2009/05/01 18:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



