きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

あ~肩が痛い・・・・・

どうもyoroiballです
いつの間にか春になっているもんですね
DSCF6197.jpg

この写真は近くの(といっても少し遠い)橋が桜で咲いていたので
つい思わず持ってたカメラで撮っちゃいました
え?「カメラ持ってる時点で偶然じゃないだろ」だって?
自分はいつもカメラを携帯しているので
いつでも撮れるのですよ。ふふふ・・・・・・

・・・・・・はい、みなさんはここで引くところですよ
引かずに普通に読んだ方は何かずれてる可能性があります
そのような方は即刻私を白い目で見ることをお勧めします


DWIについてですが
前々回に自分が作ったDWIの反応が
植物主任さん「曲が長いのに矢印が少ない」
Orinaさん「えっ?あれ本当に1日で作ったの?」
という状態でした
矢印が少ないことについては曲が長いのに叩きすぎたら疲れるだろうし
曲の歌詞を聞いてほしいということで矢印を少なめ&足譜面にしましたし
本当にあれは1日で作ったんですよ
証拠としてはEDITモードで自分のDWIを見ればわかります(ものすごい汚いです)
ということから次の作品は少し鬼畜を作ってみようと思います
というか作りました
なぜアップしないかというと昔持っていたaviがあまりにも低画質すぎる
というのが理由です
なぜかその動画だけ今はダウンロードできなくて四苦八苦というわけなんです
アップ予定のヒントだけおいておきますね
59b03476_640.jpg
残念ながら原曲ではなくアレンジです
原曲自体が鬼畜なので矢印おくのに苦労した・・・・・・
製作時間は2日です(昨日(土曜)と今日(日曜)使用)

誰かニコニコ動画のflvまたはaviのダウンロードの仕方知りませんか?
CravingExplorerは駄目、SmileDownloaderも駄目でした・・・・・・
(こうなったらいっそカハマルカの瞳でも使いましょうか)
スポンサーサイト
[ 2009/04/13 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。