きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

ヒマジンのお絵かきぃぃぃ~

あぁぁぁあ

やぁやぁ…ノ
零さんに言ってみたけどメール返してくれないw
ポーズ決めだけでいいんだけどなぁ~…
(↑意味深な発言…といってるこれも意味深w Orinaさんでもいいですよ?なんていってみたりもするw)

ってことで霊夢ぅぅぅはいったん置いといて(いつか描きますから怒らないでぇ 汗)
こんなの描いちゃいました~(*^ ^*)
なんか描こうと思って目描いてたら朱里さんに金髪の…なんだったか忘れたけど(笑)思い出して、勢いで描いてみたww
(。ゝω・)b

時間かかったのは目です。。。
目から描き始めたんで後々目でかっ!と思って何度もなおしました…
(ノ△・。)
まぁできあがったの見ても顔でかいかな?とは思ったんですがねぇ…もういいやぁ~とこういうことですw
今回アクセサリなんかも付けてみた。。。これが吉とでるか凶とでるかw
なんてったって胸らへんにあるあの丸の群れはなんでしょう。。。
描いた本人もよく分かってませんw
(。´・д・)o
そしてやっぱり背景でてこないよぉ あと髪の毛のまきまきしてあるやつもっと大きくした方よかったのかなとか思ったり思わなかったり。。。

まぁなんだかんだ言ったが、描けたんだ…
よしとしよう。。。
(ノ△・。)


では今日はココらへんで終了ですかな♪
また次回~ノシ

………右端に名前描いてゴメン
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 23:26 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。