きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

東方人形劇

とりあえず、ブログ立ち上げ記念ぶりに書き込みます。 竹月(仮名)です。

さて、私も今更ながら東方人形劇始めました。

人形かわいいですしね~

東方×ポケモンの発想はすごいと思いましたね。他にもテイルズとかと差し替えて「東方嘘偽樂」とかやって欲しいですね^^(東方嘘偽樂=去年のエイプリルフールにあがったネタ

で、今ストーリーはカスミをボコった所です。 こまっちゃんの対処マジ困ったわwwww

撃退方法は

みすちー 「うたう」→限界まで「すなかけ」→ 「かぜおこし」orちびルナ→電気ショック
      一連の動作中に敵が目覚めた場合「うたう」で再度「うたう」使用。カスミ戦
みすちーはノーマルだから、必中の「シャードーパンチ」が食らわないので、そこが嬉しいところ。

で、一番きつかったのが「かぜおこし」の威力のしょぼさ。 PPがいくつあっても足りません。
やきとりがなかったら死んでました。 みすちーにやきとり・・・ナイスコンビネーション!
カスミ戦直後パーティカスミ撃破直後のパーティ。さくやさんは何も活躍してません。 このまま人形センター→ライバルでサクサクいこうと思ったんですが、


何回やっても何回やってもリンノスケ(注:ライバル)がたおせーないよ~♪(泣

あの~霊夢の眠り粉は何回やってもよけれない♪

「うたう」使って眠らせるけどいずれは起きて殺される

「すなかけ」連打も試して見たけど「ハクレイの巫女」相手じゃ意味が無ーい♪(原作クリアボディ

だから次は絶対勝つために僕はみすちーだけは先に進化させておくぅぅー♪


無理やりですね。
まるで中二病患者です。きっと私は中二病なんでしょうね。
どっかに中二病測定してくれるHPあったよね。今度やってみよう


で、Lv上げましたカスミ戦直後パーティLv上げ版

みすちーは本当にいい子ですね。 もうさくやさんより先頭キープしてますよ。

コレでリンノスケ(注:ライバル)戦頑張ってみます。 勝てなかったら優曇華でも上げるか。。。


しかし、、、、努力値配分したいなぁ~。でもねぇ、ハナダとオツキミ山の間の草むらで「特攻」をもっているやつが出なくって(´;ω;`)


とりあえず、ブログ立ち上げ記念ぶりに書き込みます。 竹月(仮名)です。

さて、私も今更ながら東方人形劇始めました。

人形かわいいですしね~

東方×ポケモンの発想はすごいと思いましたね。他にもテイルズとかと差し替えて「東方嘘偽樂」とかやって欲しいですね^^(東方嘘偽樂=去年のエイプリルフールにあがったネタ

で、今ストーリーはカスミをボコった所です。 こまっちゃんの対処マジ困ったわwwww

撃退方法は

みすちー 「うたう」→限界まで「すなかけ」→ 「かぜおこし」orちびルナ→電気ショック
      一連の動作中に敵が目覚めた場合「うたう」で再度「うたう」使用。カスミ戦
みすちーはノーマルだから、必中の「シャードーパンチ」が食らわないので、そこが嬉しいところ。

で、一番きつかったのが「かぜおこし」の威力のしょぼさ。 PPがいくつあっても足りません。
やきとりがなかったら死んでました。 みすちーにやきとり・・・ナイスコンビネーション!
カスミ戦直後パーティカスミ撃破直後のパーティ。さくやさんは何も活躍してません。 このまま人形センター→ライバルでサクサクいこうと思ったんですが、


何回やっても何回やってもリンノスケ(注:ライバル)がたおせーないよ~♪(泣

あの~霊夢の眠り粉は何回やってもよけれない♪

「うたう」使って眠らせるけどいずれは起きて殺される

「すなかけ」連打も試して見たけど「ハクレイの巫女」相手じゃ意味が無ーい♪(原作クリアボディ

だから次は絶対勝つために僕はみすちーだけは先に進化させておくぅぅー♪


無理やりですね。
まるで中二病患者です。きっと私は中二病なんでしょうね。
どっかに中二病測定してくれるHPあったよね。今度やってみよう


で、Lv上げましたカスミ戦直後パーティLv上げ版

みすちーは本当にいい子ですね。 もうさくやさんより先頭キープしてますよ。

コレでリンノスケ(注:ライバル)戦頑張ってみます。 勝てなかったら優曇華でも上げるか。。。


しかし、、、、努力値配分したいなぁ~。でもねぇ、ハナダとオツキミ山の間の草むらで「特攻」をもっているやつが出なくって(´;ω;`)













スポンサーサイト
[ 2009/04/06 00:03 ] 東方 | TB(0) | CM(1)
そうだった…努力値がっ!!
きょうせいギプスが欲しい、しかし見当たらねえ…(泣
これがあればふとまし…ゲフンゲフン
完璧なレティが作れるんだ…wktk

今みすちーブームなのか?w
[ 2009/04/06 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。