きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

近況報告

どうもyoroiballです
1か月以上放置したため広告が出てますね。申し訳ない
広告消すのもかねて近況報告です
とりあえず多忙な日々が続いておりますが最近は少し余裕ができたのかゲーセンで最近出たビートストリーム(ビースト)をやりこもうと頑張る余裕ができてます
まあまだ10クレしか費やしておらずレベル7がギリギリ1コクリアできた程度のやりこみなんですけどね
ボルテの方はあまり腕が伸びないのを嘆いてK-SHOOT MANIA用コントローラーの製作なんてやってます
先日基盤の動作確認をしてつまみが誤動作はあるものの動作を確認したのでコミケ終わったあとには形を仕上げて動作状態を動画でうpしようと考えています
BMS用コントローラーもかなり形がひどいのでそちらも作り直す予定です

なんというか音ゲーの話ばかりになりましたね(汗)話題を変えましょうか
マグカップについてですが最近宣伝してないのもあってかあまり依頼が来ないです
SkypeやTwitter、ブログなどで声をかけてくださればほんの些細な疑問であっても対応しますので気軽にご連絡いただけると嬉しいです
基本的にはTwitterでリプを出してくだされば反応します(・∀・)ノ

とまあこんな感じです
また何か新しいことがあれば更新します
[ 2014/08/11 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。