きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグカップ作ったよ!!

どもyoroiballです
ツイッターなどを見ている人はもう知っているかもしれませんが新しくマグカップなるものを作りました

DSCF9751-R.jpg



DSCF9754-R.jpg



20130214 150611R

20130214 151859R

早苗さんのやつはちょっと光入れすぎちった(汗)
とまあこんな感じのやつを作っています

今はいろんな人からお借りした絵を使ってどのようなものまでが作れるかなどの実験段階中です
(古明地の絵は黒音さんの絵、猫の写真はかぎさんの提供物、早苗さんの絵はmishemiさんからの提供です)
近いうちにマグカップ制作依頼も受け付けようと思っています
実験台(試作品)としていいからこういうのを作ってほしいという方がいればツイッターやブログのコメント欄などでご連絡ください
私みすちーとリグルのマグカップ欲しいのに絵が無いのん(・ω・)
[ 2013/02/16 13:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

北陸祭お疲れ様でした!! 座布団の新しい絵柄について

皆さん北陸祭お疲れ様でした!
現在急激な疲労でお布団なう(・ω・;)皆さんはこうならないよう気を付けてください

バッグについてはぼちぼち売れるのは予想通りでしたがみすちー座布団がイベントが始まってから1,2時間で4枚以上売れたのは驚きでした。
正直イベント終わりまでで4枚売れれば上々と考えていたので…w
イベント終了にはみすちー座布団が3枚しか残らないという結果でして
グッズ製作した自分としては嬉しいのですがみすちー大好きな自分としては娘がどこか嫁入りしに行くような感覚で喜ぶべきなのか悲しむべきなのかとちょっと微妙な感覚です(・ω・;)

イベント中「これの他の絵は無いの?」といった質問を受けました。
座布団の無地の在庫はまだ少しあるため新しい座布団の絵を考案中です。
もし「こんなのがいい!」「こんなのが欲しい!!」というようなことがありましたらお気軽にブログでのコメントやツイッターのリプなどで意見を投げかけてください

今のところある意見
・比那名居天子(座布団的に)
・玄爺(亀だから)
・(押しつぶされてる)紅美鈴
・パチュリー・ノーレッジ
などがあがってます
他にもあればお願いします(・ω・)
[ 2013/02/10 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



