きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C83お品書き

いえーいyoroiballです
ブログを長い間ほったらかしにしててすみません
色々と忙しかったのですよ(・ω・;;)
やっとのことC83のお品書きですね
本当に遅れて申し訳ないですorz←土下座

場所は二日目(30日)東コ59-aです

では本題です
今回はこんなのを出します
(画像クリックで拡大画像を表示します)

DSCF9729-2.jpg

みすちー座布団 2千円
大きさはこんな感じ(リンク) 厚さはこんな感じ(リンク

2012-06-11 18.11.41

バッグ 400円
チルノや魔理沙などの他のロゴもあります(後述)


5L4-2.jpg

キスメちゃんTシャツ 千円
訳あり品です(後述)



とまあこんなのです
今回はサンドブラストができなかったためガラスの作品はありません(´・ω・`)
一応展示品として以前作った作品を置いておきます。欲しいという方がいたら取って行ってください
今回の作品は全部5つやら3つなどと用意している数が少ないため欲しい方は早めに購入を推奨ですん(・ω・ )

バッグについて
(文字クリックでその絵のリンクに飛びます)
ミスティアロゴ チルノロゴ
お空立ち絵 春ロゴ
鬼ロゴ ミスティアロゴ2
魔理沙ロゴ2 レミリアロゴ
これらを持って行きます
どれも5枚とないので「本当に欲しい!」という方はお急ぎを(・ω・ )

シャツについて
シャツはmishemiさんからの依頼で作った物なのですが
何枚か皺の跡を刷ってしまったりかすれてしまったりの少々難があるものができてしまって
それらの難があるものについては私のほうで安価にて頒布するものとなりました(・ω・ )
綺麗にできているものはmishemiさんのサークル(リンク)にて購入ください


今回もしらとさんのシャツとバッグを作りました
こちらについては作り直しを受けていないので(作り直しする時間が無かった…)
全てしらとさんのサークルにて頒布します
どんなものかはこちらから
[ 2012/12/26 10:21 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



