きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり(・ω・;)

どうもyoroiballです
長期間休んでごめんなさい

何してたかっていうとこんなことしてました

※画像クリックで拡大表示します
DSCF9539-2.jpg

DSCF9500-2.jpg

えっと、はい
創作活動でめっさ楽しんでいろいろ作ってました
ちなみに上のみすちーTシャツについては夏コミが受かったら作品として出す予定です
あと個人通販というのもちょっとやってみようかなと検討中です(・ω・)

今回はあんまり書くこともなくごめんなさいね
あ、けど6月1日は必ず更新しますよ
なんたって夏コミの当落発表日ですからね

今度は落ちないことを祈りたいです(・ω・;)
それではこんなの読んでくださった方ありがとうございました
今日はここまで
[ 2012/05/30 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



