きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い  けど頑張る

すごく今眠いyoroiballです
明日は自動車学校の修了試験なので現在頑張って勉強中(・ω・)

自動車学校の問題って難しいですよね
○×問題ながらほとんどが引っかけですもの
例えばこれ

『踏切前に差し掛かった時に一時停止し、左右から電車が来ていないか目で確認してから横断する』
(ちょっとうろ覚え)

これはどう考えても○でしょう
と○を選択したら間違いなんです
“目で確認してから”は“目(と耳)で確認してから”というのが正しいため×なんだそうです
遮断機が壊れていて見るだけでは判断付かない場合などもあるからだからなんだそうな

と言ったふうに
言われれば納得はするが揚げ足取りのようなひどい問題ばっかり出ているため今頑張って対策問題解いています

無事合格できれば少しばかり暇ができるのでいくつか作品を作りたいと思うのですが
はたして無事合格できるんでしょうかねえ……?
クランクやS字カーブも運転しないといけませんし、かなり不安だったりします
とりあえず今日は早く寝ないとね

あと30分ほどしたら寝ます
今日はここまで
多分明日の夜も更新すると思ふ(・ω・`)
[ 2012/03/27 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



