きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまっす(´・ω・`)

どもみなさんこんばんわー
yoroiballっす

※画像クリックでかく(ry
ゴリ押し

最近やることがなくてこんなことをやってます
どなたか相手してやってください(´・ω・`)

ちなみに明日からは自動車学校の手続きをして免許を取りに行こうと思います
はたして間に合うのかどうか……

あと鷲巣麻雀牌(ガラス製)についてですが
訳あって予算の立てるのが遅くなりそうで
恐らく9月中に完成せず10月に入る恐れが高いです
wktkしてる人……はいないと思いますが
一応架空の人物に謝っておこう(形的には)
ごめんなさいm(_ _)mペコリ



そして最後に一言

誰か相手してくんろ(´;ω;`)
[ 2011/08/31 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

一日一膳

どもyoroiballです
書くネタが…ない……

ということで仕方がないので昨日と今日の食事を晒しましょうか

※画像クリックで拡大
DSCF9288.jpg

昨日の食事がこれ
一応オムライスを作ろうとしたのですが
溶き卵を溶かずにフライパンに投入したためこのような有様に……ww
まあうまかったので問題ないですがww

※画像クリックで拡大
DSCF9289.jpg

でこれが今日の私の朝ごはん(兼昼ごはん)
さすがに二回も同じミスはしませんでしたよ
しかし卵白が比率的に多かったのかそれとも自分の混ぜ方と焼き方が悪かったのか白身がちょっと見えてます

ちなみに午後3時ごろに食べてこれ以外に食ってないっす
今少しおなか減っているので今から買い物しに行こうか考え中

……………
…………
………

ほんとネタがないから今日はここで終わりっ!!


誰かネタ投下してくりゃれ(´・ω・`)
[ 2011/08/31 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たまご……たまご……

どもみなさんこんばんはyoroiballです
ただ今絶賛空腹中です
そして冷蔵庫にあるものと言ったら卵が10個ほど
それ以外ないっていうね(´・ω・`)

今ツイッターの人たちに相談してもらった結果オムライスを作ろうかな?と思ってます
一応グーグルさんに仕事をしてもらって最終決定しようと思います

マジ腹減りすぎてあんまり考えが浮かばない
飯食べ終わったらもう一回更新します(´・ω・`)
[ 2011/08/29 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ネタがない……(´・ω・`)

どもyoroiballです
今日は本気で書くネタがないです

何書こう……

と思ってふと思いついたものを調べ物してたらちょっと問題にぶち当たったので
それについて説明するとします
と思ったけど問題は解決しました
あまりにも見づらい表記で20分以上騙された……(´・ω・`)

えっと何に騙されたかは面倒なので話しませんが(ほんのちょっと恥ずかしいのでww)
調べてたものについて話すとしましょう

ランニングプライヤー厚板用

皆さんこれを見てこれが何か、これが何に使えるかわかる人っています?
おそらくほとんどの人はわからないでしょう(私も初めわかりませんでしたしww)

えっとこれはランニングプライヤーといってガラスを簡単に切る(正しくは割る)ための道具なんです

皆さんの中にはガラスカッターというのを聞いたときがある人がいると思います

ガラスカッター

こんな感じのやつですね
これを使って線を引くようにすればガラスが切れる……わけではないんです
実はガラスというのは『切る』ではなく『割る』が正しいんです

いったいどういうことかというと
説明がめんどいので百聞は一見にしかずという便利な言葉を使って動画を見るよう促します



動画を見てわかると思いますがガラスを切るときは
まず最初にガラスに傷(亀裂)をつけ、その亀裂が悪化するように衝撃を与えて割ります

動画内ではランニングプライヤーが出てきましたが
「じゃあもっと厚いやつだったらどうすんだよ、割れねえじゃねえか」
と思う人もいると思います

そこで上で紹介したランニングプライヤーなんです
上で紹介したランニングプライヤーは実は厚板用であり
割ることが出来る許容サイズはなんと18mmまでという優れものだったりします

まあこうぐだぐだ説明してもあんまり分かりづらいでしょうから百聞はいっけn(ry



とこのように割っちゃうんですねえ
いやはやすごいすごい

でこれらを使って板ガラスをカットして加工して鷲巣麻雀牌を作るわけですよ
詳しい話はまたあとでということで……

自分は今からごはん(´・ω・`)
[ 2011/08/29 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

さてどうしよう……(´・ω・`)

どもyoroiballです
昨日(今日)の寝た時間は午前4時頃
起きたのが午後2時ごろ

完全に昼夜逆転してますね
はい(´・ω・`)

さすがに今日あたりに戻さないと予定的につらい

ところで皆さんはこれを覚えてますか?

343417607.jpg

狼と香辛料の小説から自作した桃の蜂蜜漬けです
食べれるのがあと2週間ほど
腐ってないかがとてもとても心配ですww
一部の人からは「食べさせてください」とか言ってますが
おいしいかどうかはわからないのにそんなこと言わないでくださいww

一応うまかったらもう一回作って冬コミにでも持って行きましょうかねえ
どなたか欲しい人がいたら米よろ(´・ω・`)

じゃあ今日はここまで(眠いので
後でゲーセン行こうっと(ぉぃ
[ 2011/08/28 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

そんな体調で大丈夫か

大丈夫だ問題ない
どうもyoroiballですー
3日連続で寝落ちしたけど一応大丈夫です

昨日もブログ更新休んでごめんなさいm(_ _)m

一応今日の昼黒音さんからもらったサークルカットの手直しをして
冬コミのサークルカットの添付をしておきました

※画像クリックで面積が4倍に拡大
c81cut.jpg

今回はちょっと派手な絵を頼んでおきました
前回はこざっぱりしてたからね(´・ω・`)

えっと前回に言っていた鷲巣麻雀牌の作成についてはガチでやります

しかし訳あって予算の計算ができるようになるためには最低でも明後日にならないとわからないという(´・ω・`)
すぐに作りたいんですがねえ……

ここからは鷲巣麻雀牌を作るための機械についてちょっと話させてもらいます

CNC.jpg

Renkaシリーズ  ミニコラ(小柱) 基板加工機
(105×105×30) リサイクルステッピング

というもの
前々回紹介した時は59800円となっていたものの最近確認すると69800円に値上がりしてましたよ
あの時買っておけばよかったorz
お試し価格的なものでまだよくわからないかったので保留にしておいたのですが
まさか1万も値上げするとはね……うぐぅ(´・ω・`)

でこれはどうやって使うかというと
リューターで前回自分がごりごり彫っていたのと同じ仕組みとなります
じゃあなんでこんなに高いのというと
見ればわかりますがCNC、つまり機械制御で動かすリューターなわけですよ

使い道は名前通りで基盤を作ったりするために使うそうですが
一応リューターならガラスも彫れるだろう(というか紹介しているHPにてガラスを彫ったものがあった)
ということで彫る機械に決定したわけですよ

本来このような機械を使わず何十万とする……と
今書いてる最中にプレビューを見たら結構な長文だったので自重しておきます
このまま書いたら自分の自己満足な文が15行は伸びるだろうしね


では今日はここまでにします
明日は寝落ちしなければいつも通りの深夜更新となります
内容はおそらくこの続き……?ww

ではみなさんばいちゃノシノシ
[ 2011/08/26 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとひげ剃ってくる(´・ω・`)

小4の子供に「ひげ剃ったらかっこいいよ」と言われたのに対し
「つまりひげを剃らなかったらかっこ悪いということか?」
と言ったところ
「うん♪イケメンになる」と返されたyoroiballです

明日の朝ひげ剃ろう……(´・ω・`)

今日は学校の行事で小学3年生と4年生の子供たちと一緒に電波についての勉強をしてました
自分は部活の関係でスタッフとして子供たちにいろいろ教えてたのですが
いやー子供って素直でいいですね 可愛いもんです

自分は女の子5人のチームに教えるのを担当していましたが
まあ、あまり問題はなくとんとん拍子で進んでよかったですね
先輩が担当した男の子6人のチームはやんちゃすぎて大変そうでしたがwwww

昨日は更新できなくてすいません
昨日はこの行事で必要なものの準備などで忙しく、帰ってきた後は寝落ちしまったんですorz
おかげさまでこの記事は元々昨日の記事の自動保存されているのを書き加えてるんですよ(´・ω・`)



ちょっと雑談が長くなりましたね
さて本題に入りましょう

次回のコミケでのサークル参加についてです

次回のコミケというと順調にいけばC81の冬コミとなりますが
おそらく前回、前々回のコミケで出したような東方グラスは出さないと思います

出したとしても10個前後と言ったところでしょうか

なぜそのような予定になりそうかというと
次回出す予定の作品が鷲巣麻雀牌(ガラス製)でして

ガラス加工機械 7万
ガラスカッターと他調節道具等 1万
鷲巣麻雀牌用の厚さ1.5cmのガラス 推定1万5千円(1セット)

といつも以上にお金を短期間で大量に消費してしまいそうだからなんですよ

以前書いた用途不明の機械等はこのような理由で使います

というわけでお金があまりにもなくなるため
次回参加は鷲巣麻雀牌(ガラス製)を数セットと東方グラスが10個ほどだと思われます
もしかすると挨拶回りでグラスを全部消費するかもしれません

グラスを期待している方は本当に申し訳ありません

もっと多くのことを書こうと思いましたが
さすがにこのような長文を読むのも疲れると思いますので今日のところはここまでにしようと思います

明日はおそらくこのことについての続きを書かせてもらいます(´・ω・`)
[ 2011/08/24 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ごめん(´・ω・`)

どもyoroiballです
昨日は更新できなくてどうもすいません

昨日は富山コスプレフェスタに参加した後
すぐに電車に乗って駅へと行って、そして駅から歩いて
下宿先へ帰ったところ疲れでばたんきゅー(寝落ち)というわけです(´・ω・`)

今日は
部活での仕事で学校行く(軽く寝坊)

午後3時ごろ仕事終わる

部室でみんなで遊ぶ
午後7時ごろまで

みんなでファミレス行く

ゲーセン行く

今に至る

というわけです
おかげさまで体力削るわ、お財布が少し軽くなるわでかなり痛い一日だったわけですが
まあ、楽しかったのでよしとしましょう(´・ω・`)


というわけで更新が遅れてしまいどうもすいません

明日もちょっと早めに学校へ行かないといけないので
多分寝落ちすると思うので一度この記事はこの状態で更新


追記したいことが少しあるので
もし追記した場合、ツイッターでお知らせしますし
この記事のタイトルに【】を付けて追記時を書きますので
あまり期待しないで待っててくりゃれ(´・ω・`)
[ 2011/08/22 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れたけど楽しかったよ?(´・ω・`)

どもみなさんこんちわー
yoroiballです

前回の記事で書いた通り
今日は富山市で行われた富山コスプレフェスタに行ってまいりました
いろんなコスプレが見れて楽しかったです


会場内でツイッターで知り合ったazy(鯵)さんと合流し一緒にぐるぐるコスプレを見て回りました
デジカメで撮ろうと思ったらSDカードが入ってないため(ノートPCに差しっぱなし)
スマフォさんに頑張ってもらったせいで後半バッテリーが切れてお亡くなりになりましたが(´・ω・`)

鯵さんに会ってまず数日前に頼まれたみすちーのポスター(Grepで配布されたもの)と同人誌等を渡し
ついでにプレゼントということでみすちーの合同誌を(無期限で)貸しました

※画像クリックで拡大
DSCF9251.jpg

これの右上のやつですね
かなり喜んでくれたようでツイッターのほうで荒ぶったようです(´・ω・`)

そしてさっそく鯵さんと一緒にコスプレしに行こうということでコスプレ体験のところに行ったところ

「すいません、男物は全部貸出し中なんですよ またあとで来てくれませんか?」

なん……だと!?

仕方がなく鯵さんと一緒に東方キャラのコスプレしている人を探しに行きますた
色々さがして魔理沙と霊夢は予想通りいて
妹様にお嬢様、咲夜さんにぱっちぇさんが集団行動していたり
橙に早苗さんに幽々子さん、射命丸にはたてにてゐとかなりのコスプレイヤーがいました!!
(写真は撮りましたが肖像権の都合でアップはしません)

とっても眼福だったのはよかったけど永夜抄キャラがてゐ以外いなかったのがねえ……(´・ω・`)
みすちー……(´;ω;`)

来年あたりお金と暇があればみすちーのコスプレをしようと思いまふ(´・ω・`)

そんで色々鯵さんと楽しんだのちコスプレ体験できる場所にいって借りれるコスプレのカタログを見てみたところ……

東方キャラがいない……だと!?

まさかのハプニング発生、去年はチルノのコスだけはあったのですがねえ
いったいどこにいったのやら……(´・ω・`)


鯵さんはちょっとげんなり(私もですが(´・ω・`)
仕方がないので東方キャラのコスプレしている人を探すのを続行しました
鯵さんはコスプレ出来なかったことが残念だったようですが
みすちーのポスターと合同誌を手にしていたためか(おそらく)あまり深刻なダメージはなかったようです
よかったぽ(´・ω・`)



鯵さんが先に帰った後
どうしてもコスプレするのがあきらめない自分は……

※画像クリックで拡大
SN3N0605.jpg

しちゃいました☆
自分のスマフォはこの時にはバッテリー切れだったため羽椰さんの携帯で撮ってもらいました
携帯だからしょうがないとはいえノイズがひでえな(´・ω・`)


とまああとはぐだぐだやって終了しました
結構疲れたけどいろいろ楽しめたのでよかったです

ちなみに明日(日付的には今日)もイベントやっているので
富山県民で暇な方は来てみてはどうでしょうか?
結構楽しいですよぅ


では私は明日に備えなければ……
ばいちゃ(´・ω・`)
[ 2011/08/21 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

wkwktktk

どもみなさん今晩は
yoroiballです

えっと更新遅れてごめんなさい
お昼は暇していてブログも書く暇はあったのですが
そのままだらだらと時間だけが過ぎていき
午後に予定が入って忙しくなってしまい今に至るというわけです

本当にごめんなさいorz


で何で忙しかったというと
これで忙しかったんです

※URLクリックで新しいウィンドウで開きます
http://toyamacosfes.com/


富山コスプレフェスタというコスプレイベントです
このイベントはコスプレ衣装を貸してくれるイベントですので
もしかすると私がコスプレして参加するかもしれません

さて明日(日付的には今日)に備えて早めに寝るとします
それではみなさんおやすみすちーノシ
[ 2011/08/20 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れたねえ(´・ω・`)

どもyoroiballです
まだもらった同人誌読んでない
どうしよう……(´・ω・`)

今日は富山から石川のほうまで往復してくるというハードスケジュールをやったため
未だに肩の疲れが取れませんww
今回は黒音さんがお手伝いしてくれたため(金銭的に)助かりました
ありがと(´・ω・`)

で、何しに行ったかというと
下宿先でこれを回収しに行ったわけですよ

※画像クリックで拡大
DSCF9251.jpg

私が愛してやまないバカルテット達の合同誌4冊です
みすちー、リグルにルーミアにチルノ全員大好きです
愛してるのはみすちーだけだけどね(´・ω・`)

さて、これどうすんの?と言われても残念ながら今は答えることはできませぬ
一応明後日の土曜日あたりにはお仕事してもらうと思いますが……
それまでは訳あって秘密です
ごめんね(´・ω・`)

コミケ二日目についてのレポートですが
これはまだちょっと待ってください
まだ挨拶でもらったサークルさんの同人誌を全部読み終わっていないので……(´・ω・`)
明日にはきっと読み終わる

きっと
[ 2011/08/19 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こるつんさん恨んでやる……(´・ω・`)

どもyoroiballです
こるつんさん恨んでやる……(´・ω・`)
と、いうわけで今日も肩が痛いww

実はまだあいさつでもらった同人誌等を全部目を通してないんです
今から全部目を通して感想を明日書くつもりです
どうもすいませんm(_ _)mペコリ

というわけで今日も実質お休みの記事
ごめんね
ごめんね(´;ω;`)


追記(0:10頃追記)

明日は黒音さんから定期を借りて金沢まで行くという往復4時間の旅して
あと冬コミの応募をしないといけないという地味にハードスケジュールが待っているという
もうやだぁ……(´・ω・`)
[ 2011/08/18 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れた(´・ω・`)

今日はみすちーポスターをもらいに行くため行き50分、帰り1時間かけてGrepまで行きました
ちゅかれた(´・ω・`)

本当でしたらコミケ二日目について書きたいところですが
まだ疲れが取れないせいか肩がggggg……orz

明日本気出す(´・ω・`)
[ 2011/08/16 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です

どもyoroiballです
コミケ、皆さんお疲れ様でした
私は今日のお昼頃実家に帰宅できました
なんで三日間もブログ放置していたかというと

12日(コミケ一日目)
朝から準備して夜7時ごろ東京着
そのごOrinaさんと合流しいろいろ話をして一日終了

13日(コミケ二日目)
売り子をずっとやっていたため更新できず
後半では半脱水症状を起こし、スマフォの充電が切れたため更新できず一日が終了

14日(コミケ三日目)
半脱水症状状態で始発で友人に頼まれたものを買ってくる
それを報告しようとしたところ充電が切れて終了
なんとか友人と合流し一日が終わる

15日(コミケ四日目)
早い話が今日
半日かけて富山まで着く
今こうして記事を書いてるだけでもかなり体力が持って行かれてる


詳しいことは(特に二日目について)
明日かくとします
明日はちょっと記事のネタになりそうな出来事もあることだしね……(´・ω・`)

ではみなさんまた明日~ノシ
[ 2011/08/15 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

死ぬ……(´・ω・`)

どもyoroiballです
今日は約10時間ほど仕事して予定通りのものが全部彫れました!!!!

※画像クリックで巨大表示
370176873.jpg

やっと彫れたれーむの額縁
透明のほうが映えそうでしたのでこのように撮りましたが
実際は板も用意してあるので心配なく
いらない方は捨てちゃってくだされ(´・ω・`)

グラスの画像については忙しかったため撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
けどいつも通りの作品ですので気になる方はカテゴリの『サンドブラスト』からどうぞ
今回はスカーレットグラスとみすちるグラスとお空と鬼グラスの三種となります

お代は1000円となります
グラスは500円

どもよろしくです(´・ω・`)
[ 2011/08/11 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うぐぅ……(´・ω・`)

どもyoroiballです
今日もサンドブラストできなかったよ
準備だけで終わってもうた(´・ω・`)

明日は皿15枚ほどグラス5個、額縁4枚
とかなり修羅場ww
明日も死亡記録出さないといけね(´・ω・`)

明日の夜は全作品の写真を載せるとしますのでお楽しみに(´・ω・`)
[ 2011/08/10 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

死のう……(´・ω・`)

どもyoroiballです
グラス16個分落としましたwww

一応20個分は確保できてるのでおそらく問題ないと思いますが
ほんと残念すぎる
ぎりぎりになってドライバーエラーとかほんとないわ
おかげで作業全体が詰まって明日(というか今日)は最後の修羅場となりそうです

さて最後に何が見えてくるんでしょうかねえ……(´・ω・`)

では今日の夜またお会いしましょう

追伸
多分夜は暇してるのでどなたか天則相手してくりゃれ(´・ω・`)
Hamachi使用してます

ネットワーク:kyaramelpurin
パスワード:なし(入れずに入れるよう設定してあります)
Skype垢:yoroiball

Skypeのコンタクトしてからお願いしますね(そうじゃないと自分が『!?』ってなりますゆえww)
どなたかよろよろ(´・ω・`)
[ 2011/08/10 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

終わんね……(´・ω・`)

どもyoroiballです
今日のお昼サンドブラストをするということでしたが

残念ながら無理でしたorz

準備するだけで終了してしまいました(´・ω・`)

おい、コミケ二日目まで片手で数えれる状況になってまだ終わってないところが多いとか
確実に終わってます、はい(´・ω・`)

一応予定ではまだ間に合います
予定では……

今回出す作品は

東方ロゴタンブラーグラス  500円 (いつも作っているやつ)
霊夢額縁  1000円 (今のところ未完成)

を予定しています
お釣りについては500円玉をある程度持って行きますが
1000円札等については手持ちが少ないためあまり持ち込めないのです(´・ω・`)
出来れば自分の作品を購入する場合、お釣りがないようお願いしまふm(_ _)mペコリ
[ 2011/08/08 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

死 ぬ が よ い

軽くもう死にかけているyoroiballです
昨日の深夜(日付的には今日)は二時間以上費やして
先着プレゼントの応募者全員に謝罪メールを送ったり
はたまた一人で黙々とカッティング調節をやったりと結構体と心はぼろぼろっす(´・ω・`)

今日はお待ちかねのサンドブラストです
なので今日の更新はここまで
もしかすると真夜中に一回更新するかもしれませんが
まあ高確率で明日の朝に更新するでしょう
精神が崩れかかってゾンビみたいになってるでしょうがww

さて、ちょっと逝ってくる
[ 2011/08/08 09:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ごみんなさい(´・ω・`)

どうもyoroiballです
昨日は更新出来なくてすいません
やっとうちの大学が夏休み入ったわけで
昨日は帰省の準備で1日つぶしてしまっていました
どうもすみません(´・ω・`)

カッティング調節についてはまだ終わってないです
メールも昨日忙しかったために送れずじまいで……orz

今日は妹のコンクールを見に行くので余りこれといった更新はないと思います

その代わりといってはなんですが
明日は久しぶりのサンドブラスト!!
ちょー楽しみなのねん(´・ω・`)
[ 2011/08/07 08:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

まんどくせ(´・ω・`)

やっと夏休みに入ったyoroiballです
お昼はちょっと課題をやるのに大忙しで
さっきまでホットケーキうまうましてますた

メールまだ出してないお(´・ω・`)

カッティング調節まだ終わってないお(´・ω・`)

明日の昼までには何とかっ・・・!!

けどお部屋のお掃除や洗濯もの干したりしないといけないんだよねえ(´・ω・`)
今日はここまで
ごめんね
[ 2011/08/05 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

HQ!HQ!  敵(締切)を発見!至急応援(手伝い)を頼む!!

どもyoroiballです
かなり修羅場中

正直今書くことと言ったらこんだけ
訳あって今日の昼あたりに先着プレゼントを応募してくれた方にメールを出さないといけないので
それの文章考案(今はあんまり頭が回らないので考えるだけ)してたりと
結構修羅場なので今はそっとしておいてくりゃれ?(´・ω・`)

明日あたりになったら結果報告(死亡報告)出すから
[ 2011/08/05 00:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地獄お試し体験版

どもyoroiballです
昨日も寝落ちに近い行動をやってしまい
ほんと体と精神が持ちそうにありません(´・ω・`)

前回予告してた通り
現在の調整段階はこんな感じっす

※画像クリックで拡大表示
地の獄

はい
まったく進んでおりませぬ(´・ω・`)
誰か代わってくりゃれ

今回も点が多すぎです
なにこれ地獄?ww
この点一個一個を一つずつ消したい移動させたりして調整しないといけないわけで……

あう
眠くなってきたwww
けど、頑張ってみるよ(´・ω・`)
[ 2011/08/04 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

てって、ててて、てってってー♪

どもyoroiballです
現在bloomin' feeling (alpaca mix)を聞いてトランス中です
現在8ループぐらいはしたでしょうか(1ループ4分ほどの曲です)

こういうの聞いてトランス状態入らないと同人作業ができない企画屋の自分って……(´・ω・`)

ある程度できたらまたあげまふ(´・ω・`)
[ 2011/08/03 02:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ああ、今回もダメだったよ

どもyoroiballです
昨日は寝落ちしてしまったせいで22時半ごろからの記憶がない……
起きたらメガネかけてヘッドホンつけた状態で寝てましたww

さて今日から前回紹介した霊夢さんの画像を
カッティングプロッターに出力するための調整を行っていきたいと思います

もうやる前から『いやだーいやだー』って頭の中で拒絶してるわけなんですが
まあがんばっていきましょうかにぃ
高々20時間弱程の単純作業をやるだけなんですからね
今週中に

もうやだぽ
もうやだぽ……(´;ω;`)
[ 2011/08/02 07:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



