きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賽の河原

どもyoroiballです
現在セルフ賽の河原を実行中です
あ、覇王鬼帝のことじゃないです
欲しいですがねww
しかし零斗さんの兄の家(千葉)に充電器置き忘れたり
はたまた実家に長生きするバッテリー(約十時間持続)を置いてきて
即死ぬバッテリー(約30分)を一人暮らしのほうに持ってきていたりと
PSPが完全に詰んでるんですよww
(´・ω・`)

まあ何してるかと言えばね
これをしてます

2011-04-29 23.03.46-2

先着プレゼントの皿(13人分)
現在剥がす作業に入ってますが
正直言ってやりたくないww
長時間かかるくせに楽しくないんだもの(´・ω・`)

まあがんばりますがね

じゃ今から星になってくる
[ 2011/04/29 23:13 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

動きたくないでござる

明日からとても楽しいゴールデンウィークですね
まあ自分は一人暮らしで帰省の予定もないのでずっと家でゴロゴロするだけなんですがww

………とても悲しいです
めっちゃさびしいし、むなしいです

そういやもうすぐで先着プレゼントの締切期限になりますね
まだ彫ってないのですがorz
彫ろうと思えば2時間ほどかけて友人の家に行って彫ってくるのは可能なのですが
それを応募者に送るための送料を持ち合わせていなくて……orz
一応いつでもサンドブラストできるようにシートの張り付ける作業でもしておこうか
この作業だけで5時間ぐらいかかると思われるので暇つぶしにはもってこいだねww

ちょっと体育の授業のせいで足が筋肉痛で体にはだるみ
そんでもって左耳が中耳炎、左手に軽度の火傷を負ってもう休みたいので
今日はここまでにします

だるい
疲れた
[ 2011/04/28 19:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぐたー

どもどもyoroiballです

つい最近学校による研修によって
2泊3日の施設に送り込まれました
いろいろと抗議をしたり同じ部屋の人とアニメ話で夜中(深夜二時)まで話し込んだりと
それなりに楽しいものでした



やっぱりいるところにはいるんですね
DQN的な人が
自分に対していろいろと絡んできましたが
こんな年にもなってこんなことをやって恥ずかしくないんだろうか
と考えるといつの間にか冷めた目で見てしまいます
自分に対してガンつけてきた(でいいのかな?)のですが
普通に話して帰ってもらいましたww

※画像クリックで拡大
2011-04-15 21.15.30-2

そしてまた合同誌が少し増えました
いったいどのくらい増えたのか自分にも分らないほどですww
今後も少しずつ増えていくと思ふ

それにしても東方非想天則の熱帯(ネット対戦)レベル高い人しかいねえww
下宿先ではホストができないので凸側になるのですがレートが高い人しかいなくてまったく勝てないwww
一から練習だなこりゃ

いろいろと書くネタがあったような気がしますが
忘れてしまったので今日はここまで
思い出したら書こうかねえ………
[ 2011/04/23 18:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

改名しました

どうも皆様、零です


改めて名前を改名させていただきます。


その名は…………


零斗(れいと)です!


ん?何?零にただ斗が付いただけ?


気にしたら負けだよ(^ω^)<そうそう


このきゃらめるぷりんもメンバーが減ってしまい、何だか寂しくなりましたね。


いつか私達絵師も消えるのではと思っていたりしなかったりしたりww


まぁ、それは置いといて。


私、今年の夏コミ行けないです!


理由1

お金を前もって貯めていなかった。

理由2

借金を作ってしまっているから行けないww←自業自得


なので皆様、今年は会えないかもしれませんww


それではバイバ~イノシ


[ 2011/04/20 06:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

親って偉大だね

どもみなさんこんちゃー
yoroiballです
一人暮らしって結構きついよね
自由な分なにかも一人でやらないといけないっていう
今まで親がやってきたことがとても尊敬できるようになりました

今回も書くことがないので
一昨日の夜ご飯でもうpしましょうかねえ

※画像クリックで拡大
キノの旅

ホットケーキです
すごいほどキノの旅を彷彿とさせる作品になりましたww
説明書には四枚ほど焼けると書かれてましたが、余裕で五枚焼けました
フライ返しがなかったのでお玉で代用したため最初のほうは焦げてしまいましたが
まとめて食べるホットケーキの山はとてもおいしかったです

まあ、あまりにも多すぎたので明日の朝の分にと残すことになりましたがねww

明後日は学校にある自分の所持してるものよりワンランク大きいカッティングプロッタを使って遊ぼうと思いますww

そういや次回の銀魂はつっきーが出てくるのがちょー楽しみだったり……
[ 2011/04/16 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

書くことねえ……

どもyoroiballです
最近忙しいくせにほんと書くことないね
昨日やったことが一昨日やったものなのか
はたまた今日やったものかさえ区別がつかないほど毎日が平凡です

サンドブラストとかいろいろしたいんだけどねえ……

どなたかネタ提供お願いしますww
(他人任せ)

バイトそろそろしないと生活費がちょいとやばいかも……
[ 2011/04/13 19:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

たいへんすぐる・・・・・・

ども皆さんこんにちはyoroiballです
カイジ二期のEDを見てどうもいえない気分になったのは自分だけじゃないはず・・・・・・・
なんだよあれっ・・・・・・!!ただの、ただのグロ画像じゃねえかっ・・・・・・!!
いったい誰が得をするっていうんだっ・・・・・・!!
という感じになりましたww

とまあ
それはどうでもいいですが
現状報告です

とてもとても忙しいです
課題がとてもでかいのを今現在処理中で
果たして期限に間に合うかどうか・・・・・・

いろいろ書きたいことがありますが
今はそんな暇がなさそうなのでまたまた後日になります
メールのお返事も早く書かなきゃ・・・・・・
[ 2011/04/07 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うにゃう・・・・・

どもyoroiballでーす
一人暮らしの準備は何とか全部終わりました・・・・・
炊飯器を実家に忘れたり自転車の鍵を実家に忘れたりと
まあなんとかなったのでいいですね

サンドブラストについては一人暮らしの生活が安定したら続けるとします
締め切りについてはちょっと間に合いそうにないです(´・ω・`)
応募者全員に謝罪メール送らないと・・・・・・

いろいろと書きたいことあるけど
ちょっと今日は疲れたのでこのぐらいにします


コメのほうに対してのお返事ですが
>>ギアスさん
そのことについては現在M・Dさんとお話中なのでしばらくお待ちください
メールが返ってこないんです(´・ω・`)
[ 2011/04/03 18:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



