きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみゃああああ

どうもみすちーと結婚したいyoroiballです
みすちーと結婚したあとはねみすちーといっしょに【スキマ】したり【スキマ】したり・・・・・・
うふっふふふっふh

とまあいつもどおりのyoroiballです
症状が悪化してるのは多分気のせいです
たぶん・・・・・

今回は現状報告だけです
残念ながらサンドブラストはいろいろな事情が重なり出来ませんでした
そのため先着プレゼントも渡すのが大幅に遅れる可能性が濃厚となってしまいました
詳細については後日参加者全員にお知らせさせていただきます
本当に申し訳ないですorz

えっとあとはM・Dさんと植物主任さんがサークルを抜けて新しいサークルを作ったことですかね
まあこれについては詳しくは話を聞かせてもらえませんでしたが
本人たちのいるサークルについてはもう特定してあるので行ってゆっくりとお話をしようかと思います
お話が終わるまではプロフィールのことについては一時的に保留ということで・・・・・

えっとかなりブログ更新をしてませんでしたが
上に書いたとおりいろいろと裏で動き回ってもうほんとくたくたですww
ブログの更新は今後もいつもどおりに更新するとします
(3日に1回ぐらい?)

とまあ今日はここまで
まだいろいろと書きたいことあるけど
それ書いたらとんでもなく長くなってしまいますしね
このことについては次回以降に回すとします

それでは4月もこの調子で行くよー!!(まだ2日残ってるけど気にしない
[ 2011/03/30 01:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

新記録~♪

ども皆さんこんにちは
yoroiballです

昨日はなんとか真面目に彫ることが出来ました!!
しかもいつもより速い速度で彫ることが出来
1時間で8個という新記録を樹立(いつもは早くて4個)

※これ以降の画像は画像クリックで大きいの表示しまふ
DSCF9126_R.jpg

まあ問題はなんやかんやがあったせいで
この8個だけで彫るのが終わってしまったことですね・・・・・・orz

DSCF9135_R.jpg

DSCF9134_R.jpg

光の入れ方変えて2枚撮ってみたけどうまく彫りが撮れない・・・・・
どうやって撮ればいいものか・・・・・・

次回はちょっと未定です
今週中には彫ると思います
[ 2011/03/22 14:59 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(3)

あはははは・・・・・

どもyoroiballです
今回も無理でしたww

状況を説明するとこんな感じ

午前は予定があったため作業開始は午後から

コンプレッサー動かねえ・・・・・

なんかオイル少なくなってる

残ってるオイル探す

かなり探したもののなかったため買いに行く

ついでにプレゼント用の皿を見にいく

買ったオイル入れても動かず結局コンプレッサーのブレーカーが落ちていることがわかり動かす

少し彫ったあとタイムアップ

こんなかんじでした
正直言って散々でしたよ

いろいろと訳あって少ししたら
先着プレゼントの方全員にメールを送らないといけないので
今日はここまでとします

予定では明日も彫ります
[ 2011/03/20 19:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だるいけど頑張る

やあ皆さんおはよう
yoroiballです

今日は予定通りいけばお昼からサンドブラストするつもりです
結果報告は今日の夜か明日の朝になりそうです
[ 2011/03/19 10:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はあ・・・・・・

どもyoroiballです
昨日羽椰さんと一緒にサンドブラストしようと準備したのはいいですが
準備をし終わった時には準備した時にはなかった洗濯物があってサンドブラスト出来ませんでしたorz

次の活動予定は明日になるので
今度こそたくさん彫らねば・・・・・・
[ 2011/03/18 10:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れた・・・・・

どもyoroiballっす
Orinaさんが抜けたので今後は名乗らなくてもわかるよね?
まあ一応これからも名乗っておこう・・・・

一昨日(日付的に3日前ww)は先着プレゼントの為の皿を買いに行こうとしたのですが
残念ながら仕入れていなかったためついでに違う店に寄ったところ
安いグラスがあったので買っちゃいました

※画像クリックで大きいのを表示します
DSCF9116_R.jpg

ええ
ざっと40個ほどです
完全に肘の高さまで詰んじゃってますねこれww
買ったあとに少し後悔している自分がいますww
まあいいやww

DSCF9119_R.jpg

でこれが今日(日付的に言えば昨日)の結果
散々でした
手伝いが羽椰さんしかいないから思うようにことは運ばず
準備だけで軽く5時間は費やしました

DSCF9122_R.jpg


これがさっきの状況
昨日の20時ごろから今日の1時ごろまでの大体5時間かけて準備しました
カットしたシートは事前に用意していたとはいえ1人だとつらいですね
ずっと黙々と一人で作業してました
もうやばい、疲れた・・・・・

今日はこの13個を出来れば彫る予定です
出来ればね・・・・・・

先着プレゼントの皿も用意せねば・・・・・・
[ 2011/03/17 01:35 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

メンバー脱退のお知らせ

どもーyoroiballです
今回はサークルのメンバーが一人脱退することについてです

えーっと
Orinaさんが別のサークルに移動するそうです

正直言ってこれ以上何も書くことがないんですよね・・・・・
今自分の中でも結構整理がつけられない状態でして・・・・・・
前から移動するという前兆があったのですが面と向かって言われるとなると結構こたえますねえ・・・・・
なんていうかちょっと悲しいですね・・・・・

Orinaさんが移動することでいろいろと問題が発生するので
今はその問題点の解決をしなければならないのですが
あまり手をつけられるような状態にない


少し落ち着いてから書いたほうが良さそうなので
詳しくは後日書きます
[ 2011/03/15 01:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

大丈夫でしょうか・・・・・・

どうも皆さんこんにちはyoroiballです
この記事を読んでいる方は恐らく大丈夫でしょうが
地震での被害がとても心配です

ツイッターをやっている方はわかると思いますが
東北、関東の地方はかなり大変なことになっております
出来るだけ早く事態の収束と行方不明者の安否を求むばかりです

自分の中で出来る限りのことをしたいと思っていますが
残念ながらそんな方法など思いつくはずもなく・・・・・
自分としてはただ祈るだけしか・・・・・

皆が無事に自分たちの家に帰れますように・・・・・
[ 2011/03/12 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

東方踊々夢 ~ Dancing Delusion Ver1.1公開

よう妖夢


おりなさんは旅に行ってきます。福岡行きたいですね
[ 2011/03/09 02:11 ] DWI | TB(0) | CM(0)

肩痛い・・・・・

やあやあyoroiballです
Orinaさんが(新しく)やっと完成させた
Stepmaniaのテーマを書くといってから2日が経過しました
このことについては自分は書きませんので気になる方はニコ動をあさってみてください

ほんとに暇だ・・・・
ポップンが30Lvいったはいいもののそこから急に不安定になりだして
自分の精神状態も結構不安になってます
どうして32Lvと34Lvの結果がほぼ同じなんだ・・・・・
自分が今何Lvで安定してるのかわからんorz
誰か手っ取り早く知る方法教えてくりゃれ

もしかすると明日歌ってみた動画上げるかも
叩かれるの覚悟でww
まあ一日で動画が完成すればの話ですが・・・・・
[ 2011/03/08 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日も何もなく・・・・・・

やふー
yoroiballです

今日何したかをみんなに教えたいので
ここで書かせてもらうよ

今日はねー

何もしなかったんだよorz

いや本気で何もなかったんだ
学校なんてもう卒業してしまったし
進学するにしたってある程度空白があるからさ
その間本気でやることがないんだ

今日なんて12時間以上パソコンの前にいたんだZEww
本当に何もすることがなくてなww


だからさ

どなたか自分の相手してください(´;ω;`)

ものすげーほど寂しいんだ
ウサギが寂しさで死ぬってこんな感じかなとかちょっと思ったりしたぐらいだよ

明日も予定がなかったら(かつ寂しかったら)
ニコ動に「歌ってみた」で動画あげてみようかな
叩かれるの前提で・・・・・
[ 2011/03/03 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

暇です

とても暇です
yoroiballです
ほんとに暇です
暇なんです

暇なので誰か何とかしてくだされ
Skypeに基本ぐったりしているのでどなたか声をかけてくれるとうれしいかも
(IDはブログのHNと同じ『yoroiball』です)

今日はいつもと違うゲーセンに行ったのですが
そこで変な自動販売機を見つけました

※画像クリックで大きいの表示
DSCF9076-2.jpg

なぜここまでしてこの商品(PremiumRichというらしい)を押すのかと
経営者は一体なにを考えてるんでしょうか・・・・・
ちょっと小一時間問い詰めたい

今日は動画を出来るだけ高画質にアップする方法を調べるのに一日を使ってしまった・・・・・
果たしてこの行為が今後の行動に吉と出るのでしょうか・・・・・ww
[ 2011/03/01 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



