きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

wkwktktk

みなさんごきげんよう
yoroiballです

まずはこれを見てくれ

e0088742_711822.jpg

うん
そうなんだ新作なんだ
例大祭に体験版を出すそうです

ZUNさん曰く
ストーリーはざっくり言うと「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」みたいな感じです。ストーリーなんてあってないようなもの。


だそうです
話としては地霊殿より後の話のようですが星蓮船の話はいずこへ・・・・・?

いつもの速さだと夏に発売するんじゃないでしょうかねえ?
なんとも発売が楽しみです

e0088742_7253832.jpg

e0088742_7262936.jpg

e0088742_7264511.jpg

e0088742_7272994.jpg

e0088742_7401138.jpg

例大祭が楽しみだ・・・・・
[ 2011/02/28 17:55 ] 東方 | TB(0) | CM(3)

みゃふ~

どもyoroiballです
今日もポップンをやってお金を飛ばしてきましたww
まあおかげで2曲解禁できたので自分は満足ですが
しかもその2曲が自分の好きな曲だからほんと大満足

そういえば
今日久しぶりにニコ動に動画上げました
かなり前に撮ったリプレイをそのままあげただけなんですがね・・・・・
東方風神録ノーマルのネタ避け動画です
即興によるネタ避けのためかなりぎこちない部分が多々ありますが
そこは見逃してくりゃれ?





尺の都合上前後編となっています
[ 2011/02/27 20:22 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

FEVER!!FEVER!!

yoroiballっす
今日はみすちーのように羽を伸ばしてきましたよ
久しぶりの満喫した休みなのでねえ・・・・・

今日はポップンでタウンモードというモードが出たのですが
それがなかなかよかったです
チャレンジポイント(だったかな?)が無いせいでエキストラには入れませんが
かわりに全曲保障になってるんですよ!
レベルが安定しない自分としてはかなり嬉しいですね
どんなに無茶な曲をやっても危険がないというのはありがたい

隠し曲にはsmooooch!!があるんですよ(ドラッグで表示)
やっとですね、やっと・・・・・・
まあ自分はまだ解禁してないんだけどねorz
Orinaさんは解禁したのでうらやましい・・・・・
解禁条件がすごく運が絡むようなので果たして自分は一体いつになったら出るのやら・・・・・・
一応条件は満たしたのにね・・・・・・

そして華爛漫Lv32が逆ボーダーだったよ
もうやだ・・・・・(涙)orz
[ 2011/02/26 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

相互リンク一件追加

やふー
みなさんどうもこんにちは
yoroiballっす
やっと自由になったよーー!!

とまあ叫ぶのはこれぐらいにして
またまた相互リンクのお知らせです(またですか

しゃかはぐのちきゅうぎんさん
ありがとうございます
banner_20110226010425.jpg

東方イラスト専門のサークルさんです
現在は東方のダーツセットを作るのに大忙しのようです
ダーツフライトのチルノの羽がかわいらしいというかなんというかで
かなりwktkできるサークルさんですね
まあとにかく百聞は一見にしかずといいますし
気になる方は一度ご覧になってはどうでしょうか?
[ 2011/02/26 01:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加 2件

やあやあ皆さんごきげんよう
yoroiballです
最近少しだけ余裕が出来たのでお知らせしていない
相互リンクをくんでくださった方2人を紹介しようと思います

まず一人目は
明鏡止水の欅さん
くりっく

バイオリンやニコ動などいろいろ活動している方
最近は忙しいゆえか更新があまりありませんが
ブログの方は結構頻繁に更新しているようです


2人目は
暇人たちの戯れのHIROさん
バナー無し

最近ブログをはじめたようで記事が余りありませんが
更新速度はかなり速いようなので今後に期待です

The 3rd Birthdayはバイオとどう違うのかわからない自分がいる
[ 2011/02/14 00:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。