きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

だるい

やあ皆さんお久しぶり
yoroiballです
最近ほんの少し時間が出来たので生存報告として書いてみる

まあ今回も書くことないんだけどね・・・・・
そういや富山市のGrapっていう同人誌専門店で非想天則の大会が行われるらしいので
暇があったら参加するかもしれないっす
暇があればね・・・・・

あと最近は狼と香辛料のアニメを見てはまってしまい
つい原作の方を今出ている全巻まで買っちゃいました
興味があるのは金を惜しまないという自分ルール的なせいでかなりの金額が飛んだww
ちょっと悲しいのが来月に出る16巻で最終巻という事で・・・・・ww

この前(といっても1ヶ月以上前ですが)
自分がよく行っている小杉のクァトロというところがリニューアルオープンしたのですが
従業員さんが変わっていたせいか筐体のメンテ具合が悪い、問題時の対応が遅いなど
いろいろ問題が起きているのが見て取れ、自分の中で評価ががくっと下がったということがありました
リニューアル前のポップンはとんでもなくよかったのですがねえ・・・・・orz
おかげでポップンはほとんどやらなくなりそのかわり
ほんのちょっとだけ弐寺をやるようになりましたww

どんなに頑張っても☆4が限界なんですが誰かどうにかしてくだされ

☆6にやりたい曲がいくつかあるんだよぅ(´・ω・`)


色々考えてたら書くこといっぱい見つかったけど
時間的にきついのでまたあとでという訳で
次更新するのは1ヵ月後あたりだと思われ

Orinaさんや他の人たち、かわりに更新頼んだ
[ 2011/01/22 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様のお力添えもあり、コミックマーケット初参加など、サークル活動にとって大いなる躍進の年となりました。

本年はこれまで以上に気持ちを引き締め、更なる活動の向上に取組んで行きたいと思っています。



今年もよろしくお願いします。




  平成二十三年 元旦
[ 2011/01/05 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。