きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

みすちーといちゃいちゃしたい

灼眼のシャナとかで出てくる白いハトってまず日常で見かけないよね
あういうのってどういう生活送るハトがなるんだろうねえ・・・・

やあyoroiballですよん
最近忙しすぎて死にそう
って言う元気もないですww

なんとかサンドブラストの動画は取り終わったので
あとはその動画をWMMとかを使ってまとめれば出来上がりという段階です
ものすごい忙しい最中に取った動画なのであまりいい動画が作れそうにないっすww
マスキングシートを剥がすシーンとか撮り忘れたところがちらほらと・・・・
そのためほとんどのところが画像になりそうです
うう・・・・
つらい・・・・


グラスか皿になるかはわかりませんが
今度は先着で50人ほどを予定
先着にすれば抽選とかする必要がないし期限指定すれば放置するだけで楽だ


まだ作品を受け取ってない方へ

宅急便の控えは全部保管しているのですが
今回はちょっと違う宅配方法をしたためか手元に控えがなく
渡した人と渡していない人が曖昧になってしまいましたorz
作品をまだ受け取ってない人は再確認のため
すみませんが一度連絡ください

本当にどうもすいません
[ 2010/08/30 18:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

DWI No.32

Orinaでs

今回は久々にDWIを投稿してしまおう!
というわけで、こちら

Dream Cage_bn


Dream Cage / Orinashi
東方自作アレンジ
(原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome(東方永夜抄))

DLはバナークリックより。(Mediafire)
※拡張子は.zipです


習 2
楽 4
踊 6
激 9
作 (手譜面)



譜面の詳細とかは、DLしたフォルダの中に入っているreadmeを参照下さい。
[ 2010/08/30 17:50 ] DWI | TB(0) | CM(0)

皆さんコミケお疲れ様でした!!
(*^▽^*)


もうそろそろであれから2週間経つんですか。。。
早いですな。。。
(ー ー;)

あの時出した
なんもかんも初めてだった同人誌は
何故か全部無くなり
今でもホッとしてますw
(。ゝω・)b
無料配布だったからでしょうなw

また機会があれば
次回はもっと丁寧に仕上げたいです(汗



今日はまた一枚描いたので うp しに来ました!
orinaさんのリクエストで

早苗さん

です!

↓クリックで拡大↓
さなえさん

今回もorinaさんに弄ってもらいできた絵ですw
orinaさん毎度毎度ありがとうございます(汗

俺もフォトショ欲しいぜ!!
でも高いぜ!!
(ノ△・。)


では 黒音でした
(。ゝω・)ノシ
[ 2010/08/26 22:42 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

ああだるいだr(ry

どもyoroiballです
マジ最近忙しいっす
第二回東方ニコ童祭に参加表明したはいいものの
はたして動画をとる暇はあるのかで・・・・

とまあ色々愚痴りたいのですがそれは置いといて
簡潔に言うと更新がめっちゃ滞るのでよろしく☆
ちゃは(笑)
といったところです

本当に本当にどうもすいませんorz
[ 2010/08/22 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

しょーもない告知

tddkokuti.jpg

以下、スクリーンショット


[ 2010/08/20 22:34 ] DWI | TB(0) | CM(1)

コミケ道中記

ああだるい
コミケの疲れがまだ取れん・・・・

どもyoroiballです
今回はコミケであったことを色々と書き綴っていこうと思います
ちなみに自分は零さんのお兄さんの家をお借りして零さんと黒音さんと宿泊しますた
零さんとそのお兄さんありがたやありがたや

コミケ2日目 午前5時
何かうるさい音がして起床
が2度寝

午前5時30分どうやらアラームの音らしい
また起きる
零さんも2度寝して起きてた
原因は黒音さんの携帯
しかし張本人起きず

午前8時に着くよう行ったものの
会場内につくのに時間がかかるのを失念
会場内についたのが9時
それまでに零さんの携帯を借りて(自分携帯持ってないので)
羽椰さんやOrinaさんに連絡するも繋がらず一人で会場に入り急いで準備を済ます

お隣のサークルのPOLIGRIPsさんに挨拶としてグラスを渡したところ
このような素晴らしいグラスをいただきました
※画像クリックで拡大

DSCF8957_2.jpg

DSCF8962_2.jpg

グラスライト
という名前だそうです
絵はゆかりんと幽々子さんとロゴ
グラスの中にLEDライトが入っていて、光らせるとキャンドルのようなゆったりとした光り方を見せます
グラスの絵はどうやら触ってみるかぎり作り方は企業依頼によるラスター加工だと思われ
(ラスター加工とはグラスにプリントしてあるようなやつのこと)

10時少し前
切羽つまるさんが挨拶しに来る
挨拶として小説もらう

DSCF8966_2.jpg

お返しとして事前に作っておいたお皿を渡す
こちらから伺おうと思っていたものの他の売り子が来ないせいで・・・・(羽椰さんとOrinaさん)

そして開場時間の10時
いつもどおり拍手で始まるなんともwktk

10時20分ごろ
予想よりもかなり早い初の購入者現る
「1個200円ですか?」
yo「え?あ、はいそうですけど」
「じゃあ・・・

「4個ください」

yo「え?」
ばっ、馬鹿なっ・・・!そんなことがあるはずがないっ・・・・!
これはきっとあれだ、転売屋とかそういう人なんだっ・・・・!
だがこんな弱小サークルのものを転売して利益なんか出るはずがないっ・・・・!
となると友人のためのお土産のようなものとして買ったとしか・・・・
しかしそれはそれで色々な問題が・・・・・
(この間約一秒である)

相手の人が一瞬どうしたんだろうと見る
yo「あ、はいわかりました」
出来るだけ悟られずにすぐに新聞で包もうとするが
何かもやもやとした考えが付きまとっているせいかいつもより早くできない

「手伝いしましょうか?」
手伝ってくれた
本当にありがたい

そして後付けのようなものを書いた紙を入れ忘れたwww

さすがに長くなりすぎるので
残りは追記に
[ 2010/08/20 10:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Stepmania用ノートスキン "Sunflower" & "Colorfulstick"

夏コミも終わってほっと一息しているOrinaでs。
無配CDは15枚完売となったみたいで嬉しく思います!
これからはもっと質のいい音楽作る予定ですのでご期待下さいm(__)m


さて、感謝の気持ち、といっちゃあれなんですが
かなり久々にStepmania用のノートスキンを作ってみました!
しかも二つ(


① ひまわりアロー

Down Tap Note 4th 4x4

まず最初は定番(?)のリカラー、
風見幽香を想い『ひまわりアロー』です…!(

DDRSNの矢印をベースに、水晶みたいな輝きを持たせてリカラーしてみました。
解り辛いですが、64分までのノート色配分もしてあります。

というのはいつものことなので、プレイを楽しくするちょっとした工夫を入れてみました。
というのは…爆発エフェクトをアニメーションにしてみた、ということです!

screen00170.jpg

こんな感じです…画像では伝わりにくいですがorz
15コマのアニメーションでひまわり(の葉っぱのような何か)が回りながら消えますw


◆使い方◆
.zipを解凍して出てきた"sunflower"というフォルダを、
C:\Program Files\stepmania\NoteSkins\danceの場所に
移動してやってください。
その後、"Song options"の"Noteskins"にてsunflowerを選択。

※注意※
ソロプレイモード(パネルを6枚使用する形式)には相変わらず対応しておりません。
ご了承くださいm(__)m


② カラフルスティック

Down Tap Note 4th 4x4


次は完全オリジナルのノート
手譜面プレイヤーを支援する『カラフルスティック』です!

シンプルに仕上げ、見やすさを重視してみました。まるでおもちゃのブロックが降ってくる(上がってくる)
感覚に陥りますw
分かりやすい(?)64分までのノート色配分もしてあります。


◆使い方◆
.zipを解凍して出てきた"Colorfulstick"というフォルダを、
C:\Program Files\stepmania\NoteSkins\danceの場所に
移動してやってください。
その後、"Song options"の"Noteskins"にてColorfulstickを選択。

※注意※
ソロプレイモード(パネルを6枚使用する形式)にはやっぱり対応しておりません。
ご了承くださいm(__)m
[ 2010/08/18 23:34 ] DWI | TB(0) | CM(3)

DWINo.31

どもyoroiballです
今回は久しぶりにDWI公開

コミケにいける嬉しさのあまり
つい一日で作ってしまった作品

※バナークリックでダウンロードページへ飛びます
くりっく

3  -  -  5  8

最近話題になっている音が鳴るフライングディスクとやらの
東方風にしたものだそうです
地ででてくそうな曲ですかね

プレイ動画はこちら

[ 2010/08/17 16:55 ] DWI | TB(0) | CM(1)

コミケ報告

どうもyoroiballです
コミケですごいことおきました
なんと

初コミケ参加で完売しました!!

ほんとにね
信じられないっす
自分はほとんど売り子やっていたのですが
完売するとはまったくもって思ってもいませんでした
しかもいくら数が少ないとはいえグラスが午前に売り切れるとはねえ・・・・
(詳しく言うと午前11時26分あたり)

まあとにかく買ってくださった方本当にありがとうございました
次はもっとすごいものを作って見せます
たぶん・・・・・
[ 2010/08/14 21:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

あついねえ

どうもみなさんこんにちは
yoroiballっす
現在とあるところでパソコン借りて打ってまふ

重要事項というより
参加者への呼びかけなので
「遠出だから見てなかった」という人は安心してくだされ

まあとにかくこれを見てくりゃえ



簡単に言うと
他の人に迷惑や不安になるようなことしない
犯罪行為する人は東京湾に沈め

ということですね
今回徹夜なんかやるとペナルティ食らうそうなので(よく知らない)
徹夜は皆さんあきらめるようにしましょう

それにしてもあつい・・・・
明日は曇れ
[ 2010/08/13 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

瞳を閉じて~ 君を描くよ~ それだけでいい~♪

瞳を閉じるって水晶体を消すってことですか
そうなれば失明ってことでいいんですか
それだけでいいとかいうけどやりすぎだと誰か言ってやってください

どうもyoroiballです
題名については気にしなくていいです
この前羽椰さんと暇つぶしに語ったネタというだけで特に意味は無いです

さてもう少しで自分も出発することになるので
今ものすごくwktkしまくりんぐ
今回は買うものはほとんどないですねえ
買いたいものはOrinaさんに任せてあるので自分は売り子重視
午前は自分やりますが午後は自分いるかどうかわかりませぬ
なんかサークルメンバーほぼ全員が売り子やりたがってるので
何か無理矢理交代させられると思ふ

一応午前は羽椰さん、自分、Orinaさんの3人でやってます
まああそこは狭いので2人しかいれませんので一人はのけられて散歩かと・・・・・
自分じゃないといいな
午後は零さんや黒音さんがやるっぽい

自分は売り子で暇な間は何かメモした紙を見ながらうんうん唸ってるか
トランプか何かいじってると思うので声かけてやってください

グラスは同じ種類の絵でも全て手作りなので一つ一つ微妙に違うのですが
その違いがわからなかったら聞いてみてください
[ 2010/08/12 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

みすちー蕩れ

どうもみなさんこんぱろ~
yoroiballです

いや~明日はコミケですねえ
なんとも自分はwktkがとまりませぬ
しかし何でこんな時に台風なんか上陸するんですかねえ
おかげさまでこちら富山は現在すっごい雨が降り続いてます
コミケに傘は持ち込めないのでこの雨の中気合いで駅まで行かないといけないのですが
もはや狂気の沙汰ほど面白いというか何というかで・・・・・

まあ不幸中の幸いだったのが自分はコミケ一日目は参加せず明日出発ですので
今やほおさんに確認してみたところ降水確率が80から50パーセントに減ってました
朝だけでもいいから晴れていて欲しいものです

さてと羽椰さんたちは今日出発だそうなので
自分は見送りでもしておきますか・・・・・

そういや今になってお隣さんのサークルへの差し入れ作るのを忘れていたことを思い出すorz
仕方がないのでグラス渡すことにする
お隣さんどうもすいませんorz

東京近辺に着くためには電車で約10時間
さてそんなに暇つぶしできる道具あったかな・・・・・?
PSPはほとんどのゲームやってしまったし・・・・
動画は容量喰うしねえ
どなたかPSPで暇つぶせるもの知りませんか?
[ 2010/08/12 10:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

プレゼントキャンペーン


やぁ、零だ


またまた登場です~。


いやはや、今日は皆さんにお知らせを持ってきました~。


えー、今回コミケに下さる人になんと!午後から私自ら色紙(しきしであってんのかな?)に絵を描きます!


カラー付きで!


ただいま八雲ケイさんには一枚プレゼントが決定していますが。


あと四枚色紙があります、早いもの勝ちですよ~。



ここにコメントを書かれた場合、予約は出来ますよ~。



コメントに書かれていた人数が多い場合、その中から一名様だけに特別に色紙で描きます!


選ばれなかった人にはすみません、スケッチブックかなにかノートを渡していただけば描きますのでm(_ _)m


それではまた~ノシ


アッ、画像は参考です、私はこんな絵の描き方ですよーと言う意味で。
[ 2010/08/11 17:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

うむむむむ・・・

Orinaでs
ちょっとお知らせをお届けにあがりました(´・ω・`)

当日無料配布する東方アレンジCDの頒布枚数は15枚です。
(売れ残ったりしたものは身内で処理しておきます…笑)

そんで、自前のプリンタで紙ジャケットに印刷してるわけなんですが、
予想していたより綺麗ではない仕上がりになっています…orz
最適な印刷方法で試みているんですが、やっぱりだめです。ちょいと綺麗じゃないです。
プリンタが古いから仕方ないのかどうか…

CD内のトラックはしっかり収録されている筈なので、どうかよろしくお願い致します。
もし「CD内にトラック入ってないし!」みたいなことがあれば、
ジャケット裏のメールアドレスに連絡してくだされば予備のCDと取換え致します。
もちろん送料手数料はこちらが負担するという形式で。


では、失礼致しますm(__)m
[ 2010/08/11 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

久しぶり~「そしてさよなら、俺の長い髪」

やぁ、零だ


めちゃくちゃ久しぶりの方お久しぶりです。


「誰だお前?」と思う初めての方はじめはして。


全く顔を出さない絵師、零です。


随分顔を出していなかったことに謝罪します。


すみませんでしたm(_ _)m


いやはや、ここらスランプ状態が続きました。


これは皆に知られてはいけないと思い、メンバーにはいつも道理に振る舞っていましたが。


やっぱり、絵に自信を無くしてしまい、私には何もないと思いました。


コミケまでに描き終えていたネームを母に捨てられ。


それのせいだとずっと思い込ませてきました。


しかし


この結果は自分の招いた未熟な余りだと思い。


一旦絵を描くのをやめました。


何もせずただただこのままの自分がコミケに出てもいいのかとずっと思っていました。


このまま私は行かないか行こうか悩み、東京に行くためのチケット締め切りまで買いに行きませんでした。


諦めようとした時、私に絵と言う楽しみを、私の心から思う絵師の先輩が家に遊びに来て下さいました。


私は先輩に相談をしてみました、私はこんな未熟なのに出てもいいのかと。


すると先輩は何も言わずにこれだけを言いました。


お前は絵を描くのを楽しいと思うか。


私は素直に楽しいと答えました。


先輩は、ならいいじゃねーか、楽しみにしてたなら行かないと損だ、と言われました。


それでも私は躊躇いました、そんな私に先輩は笑顔で話しかけてくれました。


絵を描くのに必要なのは、楽しみをもつことだ。お前は絵を描くのが楽しいだろ?なら他何ていらない、楽しいことだけ考えろ。


その言葉に意味などあるとは思えなかった、だけど私には重くのしかかり、胸にたまったモヤモヤが晴れた気分でした。


私はとにかく描き続けた、いろいろな絵を、先輩がいろうと描き続けました。


私は胸を張って歩けました、自信を持ったからではなく、楽しみが増えたからです。


だから皆さん、もしコミケで私たちのサークルに来てくださった時は、片面を前髪で隠し、髪が真っ赤に染まった人を見かけましたら気楽に声をかけて下さい、御注文があれば描きますので。


長々とお書きすみませんでした。


最後に


これからも!
きゃらめるぷりんを!

よろしくお願いいたします!!
[ 2010/08/10 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

眠くなったきたよパト○ッシュ 午前10時

どもyoroiballです
最近なんかよくわからないイベントが起きたせいか
自分コミケいけるかもという事が起きますた
問題としては行きと帰りだけ
これが解消されれば売り子することが・・・・・・

まあ
それは今はどうでもいいですね
えっと前回予告したとおり
作品紹介するとします

※画像クリックで拡大

画像 013

画像 014

画像 015

画像 016

画像 017

秋

冬

春

夏の画像が今ないorz

お皿です
直径16cmのかなりでかい皿です
今回のイベントでは5枚持って行くつもりでしたが
絵柄が後一枚決まらなかったために持ち込み数が4枚と減りました
あとグラスのほうも何故か用意したグラスが足りないということが起きたため
グラスの持ち込み数は12となってしまいました

まあ
これでも売れ残りが発生するんだろうけどね・・・・・ww

皿の隣にある文字が彫られたパネルが引換券みたいなものです
皿が欲しい方はこれをもらっていっちゃってください


そういえばいい忘れていたのですが
鏡がまた割れました
原因は羽椰さんがうっかり踏んでしまったからというなんともむかつく原因で破壊してくれました
スーパー袋ごしで踏んだので羽椰さんは怪我をしませんでした

怪我をすればよかったのに

まあ絵柄の部分は奇跡的に無事でしたので
このままコミケに出すとします
スタッフさんに怒られないといいけど・・・・・
[ 2010/08/10 10:39 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

翼を付けー、空越えてー

うーしーにーなーりたいー!


…はい、変にテンション高くてすいません。Orinaでs

もうコミケの日も近い!
8月9日…もうあと4日!はやい!
そして自分達がサークル参加する2日目まであと5日!メイン東方きた!これで勝つる!(
そして今だけ就職活動から離れさせてください!めいっぱい楽しみたい、それしか頭に入ってn(ry

サークル側でコミケ行くのは初めてなので、
これまた違った緊張感を味わうことができる気がしてなりません。
今回も魅力的な合同がいっぱいあって何買うか困ります…
前回はパルスィ合同がC76の秋姉妹合同みたいにインターナショナルでとても魅力的でした。
今回も秋姉妹合同出すとか…(↑のとは違うサークルさんです)

というかパルスィ合同は第七回例大祭のときのだったね・・・orz


自分達のサークルの頒布物も
興味を持たれましたら買ってください!
コップは東方projectの紅魔館メンバーをメインにした創作ロゴが彫ってあるグラス、
お皿は春夏秋冬のイメージを表現したオリジナルの創作ロゴが彫ってあるお皿です。

そして、私から頒布する物は
東方アレンジCDとなっております!
どれも四つ打ち主体で作業用に適したアレンジです(自分で言うのもなんですが…笑)
8トラック(間奏含めて実質5トラック)構成。
無配ですので興味を持たれましたらどうぞ。

それと黒音さんより、コピー誌を頒布します。
脚本は零さんと黒音さん、執筆は黒音さん、細かいツッコミとかは自分が担当(笑)
漫画家を目指して勉強中の黒音さんの作品をどうかよろしくお願いしますm(__)m
立ち読みはOKで!(
こちらも無配です。興味を持たれましたらどうぞ。



では、きゃらめるぷりんをよろしくお願い致します。


続きはポロリ↓
[ 2010/08/09 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

C78 お品書き 8/10画像など一部更新

どもyoroiballです
そういや公式にお品書きを書くのを忘れていたので
今急いで書いてみます

今回は(次回あるのか?)
4つ作品を持って行こうと思います
※これ以降の画像はクリックで拡大します

まずは一つ目
東方グラス
1個200円

DSCF8889.jpg

ガラスはソーダ石灰ガラス(ソーダガラスとも言う)
一般的なガラス食器に使われているガラスと同じになります

種類はレイマリグラス、スカーレットグラス、ぱちぇこぁグラス、咲中グラスの4種類となります
詳しくはこちらの「サンドブラスト」タグをご覧下さい
ちなみに今回は16個持っていく予定ですので
これが多いと判断し午後のゆっくりしたときに行くか
または少ないと判断し、早めに行くかはご自由に


2つ目は
東方皿
無料配布

画像 013

画像 014

他詳しい画像はこちら
茶褐色のオールドガラス(ソーダ石灰ガラスのひとつ)
直径16センチの大皿です
これはさすがにタダでもらいづらい
会場内で持っている間割れてしまう危険がある
というのがあるので、欲しい方は売り子をやっている誰かに声をかけ
自分が帰る直前まで誰にも取られないようにとって置くように頼んでください
予約をした方には予約の引き換え券っぽいガラス作品をお渡しします(それもサンドブラストで作成)


3つ目
東方アレンジCD
無料配布

touhou dancing delusion_new2

touhou dancing delusion_newura

これはOrinaさんの作品で
曲目は画像を参照してください
8トラック構成、総演奏時間20分弱
15枚ほど持っていくんだってさ

4つ目
東方のコピ本
無料配布

DSCF8927_R.jpg

黒音さん作の同人誌(零さんは間に合わなかったっぽい)
初めての作品出すのにギャグではなくのほほん(?)ものとはこれいかに
スキャナーは家にあったけど使うの面倒だったんでカメラ使いました
冊数は聞いてないから知らないです


えーっとこれで全部です
全部買ったとしても有料の物は自分の作ったグラスだけですので
かなり安く収まるはずです(まあ全部買うなんていう人いないだろうけどね・・・・ww)
出来ればお札よりも小銭を事前に用意してくださればありがたいです
(ちっちゃいサークルですのでそんなに多く小銭用意できなかった・・・・)

では今回の夏コミ
熱中症には気をつけて安全で楽しいコミケにしましょう
[ 2010/08/08 17:07 ] 同人 | TB(0) | CM(4)

蔑むとサディズムってなんか似てるよね

どもyoroiballです
最近更新滞ってすいません
いろいろと忙しくてね・・・・・
結構修羅場なわけですよ

まあというわけで
富山と富山と並んで人が多い高岡という所の真ん中あたりにある
小杉というところの駅近くのクワァトロというゲーセンで最近うまうましてます
自転車で頑張ればいける距離なのですがこの季節は1時間ほど外にいたら干からびてしまうので
かなりきついっす
けど俺は諦めない、なぜならあそこはポップンが1クレ5曲だから!

えーっと・・・・・・
どうもすいません
いや、ちゃんとコミケの準備はしてますよ?
作品は現在進行形で作ってるし・・・・

※画像クリックで拡大
画像 012

そしてコミケのディスプレイの準備をしていたら
なんと、前に作った鏡のサークル案内が(でいいのかな?)倒れて割れました・・・・・orz
上の一部分だけで彫ったところに影響はなかったので
まあなんとかなると思う
たぶん・・・・・

えっと、そんなこんなで結構頑張ってます
そしてサンドブラストがコミケ前に出来るのがあと一回ほどしかないっす
9日に彫りますんでその夜かその次の朝に更新します

あー
忙しい忙しい・・・・・

そういえば
そのゲーセンで面白いものを見かけました

画像 003

給料袋の中にゲームの名前が紙が入っていて
その紙と同じゲームがもらえるというものです
ただし取り方は通常のキャッチャーで取ること

・・・・・・

日本語でおk?
無理だろwwなめてんのかww

ちなみにこのゲーセンは2階にありまして
1階がゲーム、DVDなどのレンタル、販売行う店舗数790を越えるとても有名なお店ゲオとなっています
どう考えても売れ残りをこっちにまわされたということしか思いつかないww
たまーに景品でB級としか思えないDVDとかありますし・・・・・ww

さて
9日までにカッティング調節が終ってないのがあるので
それを終らせないと・・・・・

だるい
[ 2010/08/07 13:15 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

致し方ないわ、夏だもん

横から失礼します。竹月です。 記事の流れを切ってますが許してほしいです。

hanabi1


hanabi2

(両方ともISO100 F/9 15/s)

やはり夏はコミケと花火に限る……。 

[ 2010/08/06 20:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。