きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

第3回じゃ~~!!!

どもyoroiballです
ついに第3回を迎えることになりました



もうビンゴとかがらがらするのめんどいんで中止にします
ほんと疲れるし・・・・・

あとはだらだらといつもどおりの内容になりますので
読みたい方だけどうぞ
[ 2010/03/31 23:59 ] プレゼント抽選会 | TB(0) | CM(6)

あとすこし~♪

どもyoroiballです
あと4時間とちょっとで抽選が始まりやんす
今回はかなり偏ってる・・・・というか傾いてるといったほうが正しいかも・・・・・ww
まあまだ抽選に4時間ほどあるのでまだ参加していない人は参加しちゃってください
運がよければ1Pで取れるかもしれないところもありますしね・・・・・

※バナークリックで抽選ページに飛びます
第3回ブラストグラス抽選会

今回も一人むなしくビンゴがらがらやるか・・・・・・ww
[ 2010/03/31 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

まぁこっそり

部長です。四国へ行ってきた自慢がしたくてしょうがないのですが雫さんがイラストのネタ募集しているので下にこっそり書いておきます。(写真を貼っているのにこっそりも何もないが)
P1050450.jpg
↑岩魚じゃないないんだけど何て名前だったかな。山女でもなかった。
そんなに書きたいのなら見てやるよという寛大なお心の持ち主の方のみご覧ください。
えー、全く為にならない垂れ流したような話ですが。
[ 2010/03/31 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

我が名は零


やぁ、零だ。

えっ?こんな人居たっけ?・・・・・・・いたんだよww

絵担当に零っていますよ、はい。

結構顔出さなかったからねぇ~・・・・・・・いろいろとあって。

家のPCが糞重くて記事かけましぇんwwうぇwうぇww

今は友達のPCを使って書いています。

てな訳で、勝手にここでドーンといいますねw。

誰か描いてほしい!嫁描いて!


と言う方は、この記事のコメントに書き込んでください!

我でよければ出来る限り描きたいと思います!!

だからじゃんじゃん書き込んでください。



以上、零からの連絡でした。

PS、俺サークルメンバーに呼ばれてないから、この記事見るまで知らなかったおw。



[ 2010/03/29 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

みぃ・・・・・

どもyoroiballです
今日は書くことがない・・・・・(じゃあ書くなww
本当は歌唱力0の自分が無駄に違うベクトルに頑張って歌ってみた動画をあげようと思ったものの
のどが痛くて無理ですた・・・・・・orz
なんで・・・・・なんでこんなときに限って・・・・・
原因は恐らく夜更かしww
みんなはこういうのになっちゃ駄目ですよ
ただ無駄に体を削るだけですからww

あと最近零全部読んだ
大体全部話は知っていたけどやっぱり最後は何度読んでも
『終わり?これで終わり?』という部分が読者の感想に見えてなりませんww
福本さん忙しいだろうけど零の続きを描いてもらいたいものです
零のアニメ化、カイジ、アカギの二期とか見てみたいなあ・・・・・
[ 2010/03/29 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

餅はあと半年はいらない

どもyoroiballです
今回は前に書いたとおりとあるパーティの画像を載せるとします
それは・・・・・
DSCF8659-2.jpg

餅です
賞味期限が2009年12月と明記された餅ですww
なんでこんなのがこんなに大量にあるかというと
自分の家族全員がまったく手をつけずにそのまま放置したというのが原因ですww
このまま放置して捨てるのはもったいないと考え自分ひとりで食べるのはいいのですが
何日も何日もかけて食べてるのに一向に減らないorz
そして途中あとどのぐらいあるのか確認してみたところ

鏡餅(大) 2000g
角餅一袋 1kg
鏡餅(小) 見てない(恐らく300gぐらい?)

大体3kgと少しだということがわかりました
絶望ですww
3kgといったらあれですね、赤ちゃんと同じぐらいの重さ、教科書2教科分ぐらいの重さですね
食 え る か www

ということで羽椰さんの家にて自分合わせて友人10人での壮大な餅パーティが開かれることになりました
まず最初は鏡餅(大)と鏡餅(小)を食べれるサイズに切ることから始まりました

DSCF8661-2.jpg
DSCF8662-2.jpg

いったい何やってるんでしょうね?
ちなみにこういうやり方じゃないとガチで切れませんでしたww
(自分は刃物が怖いのでカメラ構えて安全圏へ避難してましたww)

そして餅を切り終わったところみんなでオーブンに入れて焼いたりしてましたが(これ以降写真とり損ねたorz)
途中焼くのが面倒になってなべにぽーいっとぜんざいパーティになりました うまうま
とみんな楽しく食べてたのはいいのですが、後半になるとみなおなかいっぱいになって
『誰か食え』という空気になったりしましたww
最終的にはなんとか一人当たり300g(ステーキと同じ重さww)を食べたのかすべて食べることが出来ました わーい

そして友人一名が塩コーヒーという、もうこれダークマターなんじゃね?wwと思うものを飲みました
南無

えっと明日はいろいろと用事があって更新できるかわかりませぬ
まあ更新出来たらいいなと思ってます
一応頑張ります
[ 2010/03/28 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

うみゅう・・・・・

どもyoroiballです
昨日いろいろと楽しみました
そして一人が地獄を見ましたww
詳しいことを書きたいのですが
羽椰さんの家にカメラ忘れたorz
いろいろと撮ったのに・・・・・
明日回収できたら記事書きます

カメラないだけで記事がこんなにさびしくなるのか・・・・・
ところでpixivの『イラスト』ってどこまでがイラストなのか
誰か教えてください
[ 2010/03/27 21:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

みっくみく

第3回ブラストグラス抽選会
第3回抽選会開催中!!
バナークリックで抽選ページに飛びます
締め切りまであと少し!!


どうもyoroiballです
今日用事で出かけるついでに東方のマウスパッドが置いてあるゲーセンに寄ったら
マウスパッドがある台の景品が変わってましたww
恐らく原因は自分やOrinaさんによる乱獲かと・・・・・ww
仕方がなく音ゲー少しやったあとミクのパズルがあったので挑戦してみたら・・・・・

Image243.jpg

※この二つの画像はクリックで拡大します
みっくみく

DSCF8650-2.jpg

300円(3回)で取れますたww
正直予想外ですww
前回来た時連コンやってる人がいたのであんまり期待はしてなかったのですが取れてよかったです
問題は(パズル用の)額縁がないことで店に行って見に行ったところ値段が3000円台でした
高くて買えないorz

誰か譲って・・・・・・
[ 2010/03/25 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

びっくる

どもyoroiballです
ちょっとそろそろ長期休暇するかもしませぬ
そのときになったら報告します
どうもすいませんm(_ _)mペコリ


前回八雲ケイさんがマウスパッドが見づらいといってましたので
見やすくそれだけ撮ったものを載せます

DSCF8624-2.jpg

なんで袋に入ってるかって?
それはねこういう理由だから

DSCF8613_R.jpg

どこのゲーセンにでもあるUFOキャッチャーです
まあ問題はその景品でして・・・・・

DSCF8619_R.jpg
DSCF8618_R.jpg
DSCF8617_R.jpg
DSCF8616_R.jpg
DSCF8615_R.jpg
DSCF8614_R.jpg
DSCF8623_R.jpg
DSCF8622_R.jpg
DSCF8621_R.jpg
DSCF8620_R.jpg
DSCF8612_R.jpg

・・・・・
どうなんでしょうね?これ・・・・・
やっちゃだめ・・・・ですよね?
えっとここのゲーセンが炎上するのはさすがにまずいので
詳しくは述べません

自分は200円かけてかぐもこ取りました
今までマウスパッドがなかったのでともありがたいです
Orinaさんは後日頑張ったせいかこうなったようです

DSCN1041-2.jpg

取りすぎですね・・・・・
置いてあるスペアが切れたという話も・・・・・
[ 2010/03/24 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ふみぃ 音楽鑑賞会

ども~yoroiballです
少し疲れがたまっててきついなあ
まあいいや

今回は自己満足の動画紹介となります
ジャンルは音ゲーものです
自分はポップンをつい最近やりだしましたがいまだに23あたりでちょっとてこずってますww
Orinaさんは40台をクリアしてるのでぱるぱるしい・・・・・

まあそんなことはどうだっていいので紹介っと



凛として咲く花の如く
KONAMIの音ゲーすべてに入ってる曲です
かなり多くの人に愛されてる曲でいろいろなMADにされています





レベル高すぎワロタww

次の紹介に移ります



オヤシロのムスメ
言っておきますが霊夢の曲じゃないですww
自分はポップンで初めて聞いたのですがどう聞いても霊夢の曲にしか聞こえなくて
探してみたら同じこと思ってた人がなんかやってたというww




サヨナラ*ヘヴン
Orinaさんの紹介で知った曲、普通にいい曲
猫叉Masterってねこまたって読むのかな?
まあ自分は猫Masって読んでますがww




大見解
早くなったあとがとてものりのりで楽しめます(自分の場合)
DDRとかでやると最後楽しめますねえ
まあ自分はうまく踏めないですが・・・・・orz




smooooch・∀・
七色のニコニコ動画にも使われているので聞いたときがある人が多いと思います
弐寺(beatmaniaIIDX 16 EMPRESS)のsmooooch・∀・の動画をあれに手書きしたものだそうです
お持ち帰りしたい・・・・・・




天上の星 ~黎明記~
ポップンでフルコン未遂を4回ほどやった曲ww(いまだ到達できずww)
もうやだこの譜面ww
曲は好きですよ曲はねww


まあ今回はここまでとします
本当は他にもいっぱい紹介したいんですが
さすがに記事が長くなるので自重します
またいつか続き書くとします
[ 2010/03/23 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

新作(抽選用)

今日もやったよサンドブラスト
yoroiballです

※画像クリックで拡大
DSCF8642.jpg

今回は抽選用の皿一枚だけ
ちょっと時間がなかったもんで・・・・・orz
左下のもこたんには突っ込まないでください
ただのかぐもこのマウスパッドです
今日手に入れたもので、今までマウスパッド無しだったのでありがたやありがたやという状態ですww
まあ今回はこれだけ
眠いし
[ 2010/03/23 01:41 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

今日(という名の昨日)の活動記録

こんばんわというかおはようございますというか・・・。どうも部長です。
てっきり誰かが今日のことを書いているかと思いきや誰も書いていませんでした。
で、まぁ一応活動をしたりすると記録しないとすまない性質なので、何か書いておきたい。日記自体は三日坊主程度なのに、一日の出来事を五ページぐらい詳細に書いてしまうタイプです。

ちなみに今日は何も彫っていません。
じゃあ書かなくてもいいじゃないかという話ですがネタがそこそこ出てきたので・・・


昼、羽椰さんの家に集合というので自転車を飛ばしていると
[ 2010/03/22 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

相互リンク~♪

どもyoroiballです
久しぶりに相互リンクを組んでくださる方が出たよぅ~

※バナークリックでページに飛びます
unko.png

pixivで活動してるぴったんさんです
前にグラスの絵の提供をしてくださった人です
ありがたやありがたや・・・・・

みすちー好きの同士なので自分としてはとても嬉いっす
絵もかわゆいのが多くて・・・・・
みすちーをなでなでしてしまいたい

とにかく相互リンクありがとうございやす
さっさとトースターとかも作らないと・・・・・
[ 2010/03/21 21:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新登場(いまさら

はじめましてこんにちは。
ワタクシ、実はサークルの一員で「部長」といいます。

以下自己紹介と今日の動きです。
[ 2010/03/20 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おつかれた

今は何ともないけど
例大祭から帰ってきたあとはシャワーがしたくなったOrinaでs
うん、疲れた。この一言に尽きるもんだろう

夏コミと比べりゃ疲れることはあんまりない、ような気がしました。
もう夏コミあきらめて例大祭だけ行ってこようかな・・・w

Image238.jpg

この紙袋はこれから先いい思い出になる事でしょう。
友人に「買って」!って頼んでおいて正解でした

零さんが、買えなかった・・・って嘆いてました・・・
どうでもいいけどやっぱりやつきさんのりぐるんに目が行ってしまいます!



戦利品公開ー(続きの記事よりどうぞ)

[ 2010/03/20 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ひさしぶりじゃーーー!!

第3回ブラストグラス抽選会
第3回抽選会開催中!!
バナークリックで抽選ページに飛びます


どうも皆さんおはようございます
yoroiballです

久しぶりにできましたよ
サンドブラスト
今回彫ったやつの紹介がいしたくてうずうずしているのでちゃっちゃっと
話を進めちゃいますよーー!!(久しぶりなのでテンション高いww)

※画像クリックで拡大
DSCF8578-2.jpg

今回はこれ、鬼の皿
これをとある人に見せたら『これで酒飲むんですか?』という質問がww
えーっとじつはこれの使用用途考えずに彫っちゃいました
ただ自分が彫りたかっただけです

※画像クリックで拡大
DSCF8583-2.jpg

箱庭鈴仙
久しぶりに出来たの嬉しくて写真を撮りすぎたww
これはその中で遊びで撮ったやつの一枚です
使用しているのは月のイナバと地上の因幡の予約特典なので持っている人が多いと思ふ
わかる人にはわかる縮図ですねww

さてこの皿なんですが
これは今回の抽選の賞品(景品?)の中に含めは・・・・・しません
なぜかというともうこのこ(皿)の行き先は決定してるからです
作ってすぐ巣立っていくのは作る自分としてはなんともびみょんな感覚・・・・・・
相手はちゃんと使ってくれそうな相手で嬉しいのですがそれでもなぜか愛着が・・・・・ww

そうそう今回のサンドブラストの作品についてですが
実は知っている人は昨日のうちに知っているんですよねえ
原因はメールやSkypeでのリークww
自分暇だと死んじゃうんでSkypeお願いしまふ
勝手にいろいろな情報つぶやくんでww


あとそうそうSkypeのほうで質問があったんでした忘れてました
ちょいとそれに答えまふ(Skypeのほうでも答えたんですがねww)

Q 一個作るのにどれくらいかかりますか?
A グラスの一面ならロゴで早くて20分、キャラ絵などは30分ほど
  彫る絵にもよりますがグラス二面で大体1時間ほどです

Q 失敗したことは?
A 今のところ大きな失敗はないです(小さいのは何回もありますがww)

Q 材料費はどのぐらい?
A Skype内でなら・・・・・
  結構安いです

Q 本名は?
A Skype内でなら教えてやんよ
  今までの抽選の当選者当然知ってますが、多分名前のほう読めないと思うww

Q HNの読みは何?
A 自分は『よろいぼーる』と読んでいますが正直なんと読んでもかまいません
  ボールだろうが玉だろうが・・・・ww(できれば『たま』は珠でww)
  ちなみに他の人たちの読みは
  零→ぜろ
  黒音→くろおん(本人曰く『読みは何でもいい。くろねでもいい』だって)
  こるつん→こるつん(ひねりがない、つまらん)
  M・D→エムディー(カタカナ表記しづらいな・・・・)
  植物主任→しょくぶつしゅにん(現在非想天則の熱帯をやって引きこもり中だとか・・・・)
  bp_Orina→ビーピーオリナ(自分は現実のほうでもOrinaさんと呼んでますww)

ちなみに次のサンドブラスト予定は明日です
今日はちょっと予定があってむりぽ・・・・・orz
[ 2010/03/20 09:20 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

みみみ

よてーどーりに記事書けました
yoroiballでつ

まあ記事と言ってもいつもどおり面白くないですがねww

DSCF8563.jpg

載せたかったのはこれ
Orinaさんに頼んだ例大祭の同人誌
同人誌と言っても大体が合同誌ですが・・・・・ww
今回買った合同誌の説明
写真は取るのが面倒なのでパスで

まずは左下の合同誌
※これ以降のバナーはクリックでそのサイトに飛びまふ
haruitiban_banner_m[1]
東方パンチラ合同です
表紙がきらきら光ってます
そしてまさかの妖忌が出ます
あれは予想外だった・・・・・ww
いつもドロワをはいてそうなキャラまでパンツをはいていたので
結構新鮮な気分ですた
メロンブックスととらのあなで委託をやっているようなので興味があったらどぞ

次はその隣のみすちー合同
bana-.gif
説明不要とにかくかわいかった
みすちー合同というよりはおかみすちー合同というのはちょっと残念でしたが・・・・・
自分的にはぴったんさんのような着物服のみすちーが好きなので・・・・・
これはメロンブックスで委託があるようです
とらのあなは予定中だそうです


次はもう一個となりのレイマリ合同
reimari-300,75b[1]
かなり幸せになりました
特に互いに鈍感なところがとてもよかったですねえ
何言ってるのかさっぱりだと思いますがこれは読んでからのお楽しみということで・・・・・
委託はメロンブックスととらのあなだそうです


もうひとつ隣の合同誌はぱるぱる合同です
parsee_prj_02.jpg
前回のコミケで出た秋姉妹合同と同じように
外国の方がたくさん参加している作品です
CDもついてきたりしてかなり豪華です
・メロンブックス
・とらのあな
・ホワイトキャンバス
・あきばお~
・まんだらけ
にて委託をしているようです


次はその上こいフラ合同
untitled2.jpg
イラスト合同で形は絵本と同じように出来ているというのが斬新でした
中の妹様やこいしが皆さん綺麗に描けていてよかったですねえ
メロンブックスととらのあなで委託をやっているそうです


その上に置かれているのは
中途半端機構の切羽つまるさんの小説です
とても読みやすい小説でした
これからも頑張ってほしいですね


次左の合同誌
一ボス合同です
untitled3.jpg
ナズリーンとリグル・・・・・
新しい!!
結構いいと思いました
とらのあなとホワイトキャンパスで委託をするようです


その左はケロちゃん合同です
untitled.jpg
314ページとかなり分厚くとても楽しめる一冊です
会場限定で紙袋とかもありましたマグロイイ!!
委託はメロンブックス値段はちょっと高めの2000円です
それでもかって損はないはずです(同人誌に換算しても安いかと・・・・・)


あと左にあるのは東方活動写真館という作品です
詳しくはこれを見ればわかるかと・・・・

委託はメロン、メッセ、ホワキャン、とらのあなと
他数店のかなり多くのところで委託中のようです
詳しくは下のバナーからどぞ
tohokinemakan_bana-e.jpg


とまあこんなところですかね
他のも合同誌はあったのですが
自分のお財布が悲惨だったためこれが限界でした・・・・・orz
アリス合同とかほすぃ・・・・・
[ 2010/03/17 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

だる・・・・・

ども~
yoroiballです

昨日の出来事を少し書いておきます

寝た

終了ですww
昨日ブログを更新しようと思ったら
ネタはあったのですがカメラを羽椰さんに貸してしまったのを忘れ断念
そしていつもどおりネットサーフィンをしようと思ったら
疲れがどっときていたので仮眠としてベットに入ったら・・・・・すぴーzzz・・・・・
となりました
10時前に寝たのって何年ぶりだろうか
最低でも一年間はそんな生活してなかったし・・・・・・ww

今から羽椰さんの家に行ってカメラを回収しにいこうと思うので
更新は恐らく夜になりまふ

ああ
サンドブラストしたい・・・・・・
[ 2010/03/17 15:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うみぃ・・・・・暇だ・・・・・

※第3回プレゼント抽選会開催中!!
 詳しくはカテゴリの『プレゼント抽選会』からどうぞ


暇です
yoroiballです
Orinaさんとかが例大祭に行ってしまったせいで
Skypeしても誰もいない・・・・・ww
東方やってもなんか楽しいとは感じない
ニコ動めぐりは何回もやった
家にある本はとうの昔に読み尽くした
メールは誰からも来ない
そして一日が終わる・・・・・

暇なんです誰かどうにかしてください


そうそう
今回は抽選の参加者が異様に少ないです
このままだとはずれる人のほうが多くなってびみょんな感覚に・・・・・
原因は宣伝をあまりしていないというところですかなね?
ブログは見に来てるけどコメントとかはしていないという方も大歓迎です
HNを晒されたくないという方はHNのあとに匿名希望とでも書いたらそのとおりにしますので・・・・・
HNがないという方は別に何でも構わないですよ~
アニメのキャラ名だろうがでたらめな英数字だろうが1秒で考えたという捨て垢レベルのHNでも構いません

一人で多重参加はやめてくださいねww
参加お待ちしておりますm(_ _)mペコリ
[ 2010/03/14 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

さむいさむい・・・・・

※第3回プレゼント抽選会開催中!!
 詳しくはカテゴリの『プレゼント抽選会』からどうぞ


どうもみなさんこんにちはyoroiballです
自分の部屋は暖かい空気が一切入らないので今とても寒いです
自分の住んでるところは3月になっても雪が降るので・・・・・・ほんとにねぇ・・・・・・
なんでこんな時期になっても一部の場所で雪がほんの少しだけ積もってる光景が見れるのかと小一時間といt(ry

そういや今日はダイヤ改正の日ですねえ
こるつんさんや羽椰さんなどの友人はいろいろと写真を撮ってるんでしょうなあ・・・・・
Orinaさんに零さん、羽椰さんにM・Dさんは例大祭行ってしまったし・・・・・

サンドブラスト手伝ってくれる友人がいねえorz

そのため今日、明日サンドブラストができません
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz

これでOrinaさんがみすちー合同買えなかったら焼き土下座の刑にしよう
大体1分ぐらいで許してやろう
そうしよう

第4回で有料枠についてですが
今のところ賛成意見のほうが多いです(多いというか全部)
有料といってもどのぐらいの金額を出せばいいのか不安になると思うので
自分の出身地をさらすとしますか・・・・・(いずればれるしねww)
えーっと自分が住んでるところは富山です

485PX-~1

Wikiにあった画像を取ってきました(犯罪じゃないよね?)
漢字のとおり山であふれてます、というか囲まれてますww
ますのすしとかが有名ですかね?あと白えびやホタルイカあたり・・・・・
チューリップ?シラネ。食えないしww



方言はこんな感じですかね?
さすがにここまで強くないですが
入れーまや何しとんがいねとか
したげっちゃとかは使う人が多いですねえ
自分は千葉に大体6年ほど住んでたので標準語を使ってますが
たまーに方言が勝手に混じったりすることが・・・・ww
ブログのほうでは何度も確認してから投稿してるので
そのような文はない・・・・はず・・・・・多分・・・・・

と話がそれてしまいましたねすいません
送料の話についてはこうなります

※画像クリックで拡大します
送料

サイズについては一番上の60となります
直接持込みを使うのでこの値に-100となると思いまふ
とまあこの新しい情報でもう投票済ませた方も意見を変えても構いませぬよ

それにしてもダイア改正のせいで
『能登』と『北陸』(電車名)が幻想入りしちゃうんですねえ
一部のところではいろいろとショックを受けてる人がちらほらと・・・・・



自分としてはかなり馴染みやすい駅名ばかりですねえ
まあ利用してるのは一部だけですがww
[ 2010/03/13 13:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

だいさんかーい

※締め切りは3月31日の夜11時59分までです
dai3kai.jpg

やっと抽選やりますよ!!

どうもyoroiballです
やっと抽選会ですね
自分が忙しいために予定よりかなり遅れてしまって・・・・・
なんとか暇というスキマを作れて精神死にかけですww

今回は4つ枠を作りました
抽選方法は第二回の方法と同じ投票制でやるとします
(文字クリックで前回の抽選ページが開きます)

長くなるので追記にします
[ 2010/03/11 01:11 ] プレゼント抽選会 | TB(0) | CM(13)

死にたいorz

※追記 3月11日午前1時
第3回ブラストグラス抽選会
第3回抽選会開催しました!!
バナークリックで抽選ページに飛びます

どうもyoroiballです
たったさっきまで抽選の記事かいてました
そしてあとは画像貼り付け・・・・
の最中落ちました
しかもその前に一回落ちてるのでやり直すのはその下書きからしないといけません
そしてその下書きがなんと結構始め・・・・・
大体500文字近くが吹っ飛んだんじゃないでしょうか
もうほんとにね、死にたい・・・・・orz
ということで抽選ページは自分が一回寝たあと暇が出たら書くとしますので
少々お待ちください
もう一回吹っ飛んだら自分が吹っ飛びそう・・・・・
[ 2010/03/09 01:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

やっと抽選会やるよー!!

どうもこんにちはyoroiballです
昨日は更新できなくてごめんなさい
雨のため手伝いの友人がアウトになってしまったため
彫ることができませんでしたorz
延長コードがあれば一人でも出来るんですがね
自分にはそのようなお金を費やすゆとりがないもので・・・・・orz
あと8m・・・・あと8mほどあれば届くんだよぅ(想いが)
誰か8mほど延長コード譲ってください

※追記3月11日午前1時
第3回ブラストグラス抽選会
第3回抽選会開催しました!!
バナークリックで抽選ページに飛びます

とまあ見てわかるとおり3回目のグラス抽選会をやろうと思います!!
締め切りは約3週間後の3月31日の夜11:59までとします
さて・・・・・抽選会ページを作らねば・・・・・
少々お待ちを・・・・・
[ 2010/03/08 23:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ねむ・・・・・

現在8時ごろ
おはようございますyoroiballです
なんとか今日はサンドブラストが出来ると思います
現在ちょいとそのために準備中…
実際動かすのは10時~11時ごろになるのかな?
簡単に動かせないのが痛いですねえ・・・・・


そうそう
零さんの酒瓶はないですが
ネットに似た瓶があったのでそれを紹介するとします

※画像クリックで拡大
sakabin981.jpg

こんな感じの酒瓶です
彫ったらとても面白そうですよねえ
自分も零さんからもらえるかもしれないので
ちょっとwktk

ちょいと画像は無断使用なのでどなたからか削除依頼が出たらすぐに消します
使用したページはこちらからいけます

さてさっさと準備をせねば・・・・・・
[ 2010/03/07 08:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

肩痛い

※13時30分ごろさらに追記
サンドブラストが出来ないようなので
非想天則するとします
サーバ側で出しているので暇な方
対戦よろしくお願いします
ランクは鳥目にしてあるので見やすいかと・・・・・・

※13時ごろ追記あり
皆さんこんにちはyoroiballです

いや~二度寝って怖いね
実は自分6時ごろ起床したんですがその後二度寝して今起きました
今日サンドブラストする予定あったんですがね・・・・・ww
まあ今から準備してやるとします

と思ったけど手伝ってくれる友人からの連絡がない・・・・・・
そして外は雨・・・・・(サンドブラスト機材は水厳禁)
今日は彫れないかも・・・・・・

最近はこんなのを調整中です

※画像クリックで拡大します
654.jpg

題

Bad Apple!!の画像です妹様は現在調整中
あと零さんがジッポライターを持っていたので
それも彫る予定です(自分もほしいんですがね・・・・・・)
零さんの持ってる酒瓶(でいいのかな?)ほしいなあ・・・・・・
彫りやすそうで形がいいし・・・・・
いつかその酒瓶の画像をあげるとします
[ 2010/03/06 12:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はるですかー

Orinaでs

すっかり3月ですね…
冬ももう終わっちゃいました。やはり今回も短く感じたのが心惜しかった

もうちょいで例大祭があるので、それの準備にとりかかってます。
今回はいくつぐらい買えばいいかな…所持金と相談してみます





ああ
ファ○マのスパイシーカレーはおいしいなー
298円で美味しいです。ちょっと辛いですがオススメ!




続きはちょっと刺激分多めの記事につき閲覧注意↓
[ 2010/03/04 01:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。