きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみゃう・・・・・・

どうもyoroiballです
予定通りサンドブラストはしましたよ~
彫ったものは3こなんですが
完成後すぐにM・Dさんにひとつあげてしまったので
現在手元には2つの作品しかないです
M・Dさんにあげたのは今後公開する予定です

えっと今回彫ったのはこの2点(正しくは三点)です

※これ以降の画像はクリックで拡大
DSCF8458_R.jpg

DSCF8460_R.jpg

レティグラスとみすちーグラスです
みすちー絵はpixivでかわゆいみすちーを描いている
ぴったんさんリンク
にお願いしました
ありがとうございます
しかし線画の線が細すぎたせいかうまく砂が当たらず
お世辞にも出来がいいとはいえない状況に・・・・・
一度ぴったんさんに塗りつぶしの許可をもらって
一部絵を黒くしてからもう一回やってみましょうか・・・・・
とにかく精進せねば
レティグラスについては予定通りの出来になってよかったです
一部分が彫れてないと勘違いして深く彫りすぎたところはありますがね・・・・・ww
なおこのグラスは抽選会の賞品として出す予定です
興味がある方がいたのならばすこし待って~

DSCF8456_R.jpg

DSCF8455_R.jpg

DSCF8452_R.jpg

DSCF8453_R.jpg

彫りを見えやすくしようと
ライトを当ててみたらかなりきれいなのが浮き上がってきましたよ
レティグラスのほうはグラスについたほこりなどが
光に当たったせいで雪のような表現ができたのでとてもきれいでした

抽選についてはしばし待たれよ
まだ抽選に使う2作品が彫り終わっていないので・・・・・
[ 2010/02/28 19:57 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

肩痛い・・・・・

どうもyoroiballです
疲労のせいか肩がいたい・・・・
しかし休むにしてもまだ調整してない絵が・・・・・

今日は残念ながらブラストすることはできませんでした
すいませんm(_ _)mペコリ
明日は朝からやるのでたくさん彫れるかも・・・・

考えてみれば疲労はキャビネットやコンプレッサーを動かしたせいだとわかる
コンプレッサー  30kg
キャビネット  12kg+3kgほど(砂)
よくもまあこんなのを500m以上動かしたもんだ
羽椰さん、こるつんさん、他方々お手伝いありがとうございます

文章だけではさびしいので
Orinaさんが最近作ったロゴをぺたっと・・・・・

※画像クリックで拡大します
dai2-b.jpg

大ちゃんロゴです
これはまだ調整中なので彫るのは来週以降になります
忙しいっていや・・・・・
[ 2010/02/27 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

カット絵予告

どうもyoroiballです
最近少しお金を使いすぎてかなり困っています
どのぐらい困っているかというと・・・・・

DSCF8446.jpg

自分がいつも使っているお財布
チャックが夏コミ(C74)のときに死んだのはいい思い出ww
そして中身がこんな感じ

DSCF8449.jpg

合計3152円
言っておきますがこれで全部です
そしてこるつんさんに明日あたり3千円渡すので、残りは・・・・・・
こんな状況でプレゼント企画できるんでしょうかねえ?
一応3月にはお金が少し入るのですが例大祭で気になる合同誌が1万円分・・・・・
な、なんとかなると思います

たぶん

えっと本題に入るとします
次彫る予定の絵は前回公開しましたが
もしそれでまだ彫り終わっても時間に余裕があったら彫る絵を公開するとします

※画像クリックで拡大
無題

うん
かわゆい
絵師さんについてはまだ伏せておきます
彫り終わったらちゃんと元画像を公開しますので少々お待ちを・・・・・
これもまだ調整が終わっていないので(汗)・・・・・



そうそう
最近右のほうに投票箱のようなものを設置してみました
みなさんお気軽に投票していってください(一人一回までです)
別にコメント無記入でもかまいませぬよ~
ちなみに自分は風神録シリーズに投票しますた
ケロちゃんあたりがいいなと自分は思ふ
しかし今思ってみれば妖々夢シリーズもやりたかったかなと思ってたりww
[ 2010/02/26 20:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

例大祭行きたいな・・・・・・

どうもyoroiballです
今回も予約投稿です

最近サンドブラストなくてすいませんね
多分今週やれるかもしれないので
まあできたらできたという報告、できなかったらできなかったと報告しますんで・・・・・・
自分もやりたいんだけど時間が・・・・・ねえ?
カット調整については彫れる絵が現在4枚(3枚公開済み)、そして未調整なのが3枚・・・・・・
あれ?俺、死ぬ・・・・・

プレゼント抽選会についてはあともう少しなんです
本当にすいません
もう少しお待ちくだされ

えっといるかどうかわかりませんが
自分が描いた絵、または友人が描いた絵を彫って、その彫ったグラスをを欲しい、
誰かにプレゼントしたいという方っていますか?
いましたらどうぞ自分にお気軽に連絡ください
(『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れてもかまいませぬ)
製作には少々時間がかかりますがね・・・・・・ww
Inkscapeとかでdxf形式で作ってくだされば大歓喜します

あと今回の例大祭は日曜だそうですねえ
前の問題のせいか、それとも東方がでかくなったせいか・・・・・・
どっちにしろかなりの人が来ることは確実でしょうねえ
まあどっちにしろ
自分はいけませんがね orz

忙しすぎるんだよこんちくしょうヽ(`д´)ノ ウワァァァン
みすちー合同が出るそうなので自分は委託か羽椰さんやOrinaさんにM・Dさん他数名が行くそうなので
頼んでおくとしましょう

それにしても今回のみすちー合同の参加者豪華だなー
自分もこんな合同企画やってみたいなあ・・・・・
一年半ほど経って気持ちが変わらなかったら企画しようっと
まあ変わらなかったら、ですけど・・・・・ww
[ 2010/02/24 03:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

少々眠いですが

書くだけ書きます。書いたら一睡します。Orinaでs


昨日は人生に一度だけの特別な日
なんと、平成22年2月22日、2づくしの縁起が良い(?)日だそうです。

ちなみに時間まで合わせれば
H22年2月22日22時22分22秒…
わお、11個も2が揃っているじゃないの!

きっとこの時間には、
駅へ行って記念に切符を買ってくる人も多くおられることでしょうね。


自分は……逃した……orz




yuukarin_c.jpg

やっほう!
黒音さんがまた描いてくださったそうなので、頑張って格好良くしてみますw
黒音さんにはもう毎回毎回感謝の限りを…m(__)m





とりあえず寝ます(
[ 2010/02/23 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

サンドブラスト講座 カッティングプロッターについて

どうもyoroiballです
どうも最近いろいろあるせいでサンドブラストができない・・・・・
しかし楽しみにしている人(いたらですがww)を待たせるのはねえ・・・・・
けど他に書くことないしで・・・・・・

まあ
ということで今回はサンドブラストに使う機材の紹介をしようと思います
つまらないかもしれませんがかるーく流し読む程度でいいです
さすがに全部は一気に紹介しきれないのでまずはひとつ・・・・・
今回紹介するのはこちらです

DSCF6713.jpg

カッティングプロッターです
正式名称はクラフトロボCC200-20です
これは何ができるかというと
マスキングシートのカッティングを自動でしてくれるというものです

※画像クリックで拡大します(秋穣子です)
DSCF6760-2.jpg

DSCF8431.jpg

そしてカットしたやつをこのように貼り付けて砂を吹きかけます
そうしたら保護されていないところが砂の圧力で彫られ模様ができるというわけです

※画像クリックで拡大します
DSCF8163-2.jpg
※上のシートをつけているグラスの画像とは別のものです
このカッティングプロッターがどのようなものまでカットできるかというと
極論するとどんな絵であれカットできます
まああまりにも小さい絵だと自分が持ってる安物では無理ですがねww

さて
どんな絵でもといいましたが
基本二階調絵、つまり白黒の絵じゃないと駄目です
まあ技術ある人間ならカラーの部分は彫りの厚さの調整で表現してしまうからすごいもんです
新聞や漫画でも実際は白と黒ですよね?
けど小さな点の表現(トーン)によって表現されてますよね?
あれを彫っちゃうと考えていただいて結構です
(他にも表現方法がありますがそこは今回割愛させていただきます)
まあ自分はそんな技術ないので白黒の絵で例を出しましょうか
たとえば皆さんが一度は見たときがあるこれとか・・・・・

※画像クリックで拡大します
1_20100221013532.jpg

そう、画像じゃなくてもいいんです
たとえ動画であろうともキャプチャなどなんかをして
画像に表示させることができればそれを調節してなんでもカットすることができます
正直これって悪用されたら結構怖いんですよねえ
次回のサンドブラストはこれを調整して実際に彫ってみたいと思います
営利目的じゃないから犯罪じゃ、ないよね?

そしてこれを動画にすれば再生数はヤツメウナギのぼりじゃあ
うひひひひ・・・・・・

  _[警]
  (  ) ('A`)   スンマセン
  (  )Vノ )  ホントスンマセン
   | |  | |
[ 2010/02/21 01:54 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

なまはげ~

どうもyoroiballです
予約投稿でつ
木曜の3時40分ごろ書き込んでいます
こんなことしてるぐらいなら勉強しろとww

ちょっとしたお知らせだけになります
薄っぺらくてすいませんね

えっと自分がいない期間がちょいと増えました
まあ3月までには戻りますので・・・・・

あとこっちが本題
ちょいと前に載せた物体ですが

※これ以降の画像はクリックで拡大します
DSCF8421.jpg

わかっている人が多いと多いと思いますが
一応これを使って何を作るかの予定を発表します



これです
動画の存在は知っていました
けど自分は作る気はなく他人事でしたが
この動画の存在を知らないOrinaさんがチャット中、だした絵が


toast.jpg

・・・・・・・・

そして追撃に

みすちー朝食

よし
作ろう



決意が固まりました
完成はまだまだ先ですが
一応完成はさせますよ

途中で投げ出しません できるまでは!!

とまあ今回はこんだけ
眠いので寝る(現在AM04:00)
おやすみすちー  ノシ
[ 2010/02/20 05:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

くぅう

笑いまくったりなどで身体が火照ると
なんとなくお風呂に入りたがるOrinaでs


yoroiballさんに昨日日記書いてみたら、と言われたのですが
疲れすぎて早寝してしまったので書けませんでした、お詫び申し上げます。




第7回東方シリーズ人気投票!

自分の投票したキャラが総計で輝いていたでしょうか?
順位が低かろうと、同じキャラに投票してくれた皆さんから寄せられた
コメントを見ると、よき友よのう…と思ってしまいますね( ´∀`)


ちなみにあたいが投票したキャラは以下の通りだよ

*レティ
・チルノ
・ミスティア
・リグル
・大妖精

リグルと交代して、お株の上がっている幽香さんを推しても良かったんですがねぇ…
どっちとも好きすぎて…結局僅差(何の)でリグルになりました



最近零さんが鳩サブレ鳩サブレうるさいです。おいしいかな。




以下DJMAX Trilogyについて↓
[ 2010/02/20 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ハマる。

こんばんわ。きっとサークル運営の邪魔をしている竹こるです。
最近とある個人サークルさんに触発されてフィルムカメラはじめました。

まぁ以前からデジ一使ってカシャカシャやってたのでその延長先・・というわけです。(延長先というより原点回帰か?)

と、言うわけで現像したものを上げているわけです。 


続きを押すときっと大変なことになります。
[ 2010/02/17 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

みすちー大好き愛してる

みすちーの結果が一つ下がったけど
新キャラ入ってるの考えれば全体的には結構上がったのが嬉しいyoroiballです
皆さんの支持するキャラはどうだったでしょうか?
自分は結果よりも自分と同じようにそのキャラを愛してる人とお友達になりたいです
語り合いたい。貧弱な自分でもきっと3日は体力が持つでしょう

えーっと前に書いたとおり自分受験生ゆえに今後更新が悪くなります
週に一度は頑張って更新するんでそこはご心配なく・・・・・
(恐らく土日になります)

他に書くことがなくなった・・・・・
仕方がないので自分の部屋の一部さらすとします

※画像クリックで拡大します
DSCF8443.jpg

DSCF8445.jpg

なんという煩悩の塊・・・・・
一枚目は勉強机なんですがはたして勉強するための機能がまだあるかどうか・・・・・・
それにしても合同誌の量が半端ねえ・・・・・
SweetSuitSmilesとてんこの間は違いますがてんこ合同の左から7冊目から右端の椛まで全部合同だったりします
左端は紫香花や三月精(松倉ねむさん版)とか置いてあるのが自慢ですかねえ
まあこれ以上自慢してさらせるものがないわけですがwww

写真二枚目のやつきさん絵のみすちーはOrinaさんから作ったのをもらいました
自分が転写シートを使っている作ってみた動画を紹介したら食いついてしまったようで・・・・・

P1020099.jpg

P1020101.jpg

20090412174854f7b_20091007232248.jpg

かなりいい出来栄えですねえ
自分もがんばらねば・・・・・
現在とある計画を取らぬ狸の皮算用的な考えで計画中です
しばしお待ちを・・・・・・
[ 2010/02/16 02:25 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

バレンタイン?

Orinaでs

すっかりバレンタインですね。
自分はホワイトチョコ買ってただ粛々とかじるのみですが…


ここでバレンタイン雑記終了(何




余談として、グラス柄についての一人反省会↓

>>秋姉妹
単純すぎて、詫びる気持ちでいっぱいいっぱいです…><
一応シンプルに、とかいう構図はあったんですが、あれじゃシンプルの粋を通り越した手抜き作品…かもorz

>>パチュリー
丸の中に、彼女の持つ能力を詰め込んだ感じにしました。
が、パッと見わかりづらいですよね…(汗

次は絶対にいいの作ります。しかし期待は程々に(


cant stop loving you_c
今日のデザイン
3rd Coastさんのとある曲のイメージに沿って作ってみたつもりです。






以下DJMAX Trilogyについて↓
[ 2010/02/15 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

みゅ~・・・・・

どうもyoroiballです
残念ながらサンドブラストはできませんでした
なのでプレゼント抽選会ももう少しお待ちを・・・・・・
とこれだけ言って終わりでは少しさびしいので
自分が前に彫った作品の紹介でもしようと思います

※これ以降の画像は画像クリックで大きいの表示しまふ
DSCF8441.jpg

前回も紹介したみすちー皿
現在自分が観賞用として飾ってます
使おうと思っても用途がなくてね・・・・・・
彫りはそれなりに彫れてますが少し彫り残しがあるのが痛い
DSCF8176.jpg
こことか

DSCF8178.jpg
こことか・・・・・・

DSCF6827.jpg
今はなきグラスと皿たち
初めてのプレゼント抽選会の賞品でした
こぁのグラスが直圧でなぜシートが剥がれずに彫れたのかはいまだに不明
皿については間違えて鏡文字に・・・・・・orz
秋姉妹グラスはミスはないけど何かと地味な作品に・・・・・ww

DSCF6696.jpg
れてぃちるグラス
Orinaさんにプレゼントしてしまったため現在手元にないっす
今考えてみるともう少し彫りを深くすればよかったかな?と思う
このときは彫りの深さとかあんまり考えませんでしたからねえ・・・・・
また今度作ってみましょうか・・・・・・

DSCF6665.jpg
まともにサンドブラストで彫れた作品二号
どう見ても彫りが薄いです、はい。しかも失敗だらけwww
よく見ると桜の真ん中に円ができてるのがわかるでしょうか?
これは二段彫りという技法でして彫りの厚さの違いによって遠近感、立体感を持たせるというものです
まあうまくいかずにあまり役に立ったように見えませんがねww
作品一号については秘密です。とある人に渡しました
その人は喜んでくれたみたいですが自分としては黒歴史のような作品なので
もう一度作り直させてほしいというのが本音です
けど合う機会なんて無いんだよなあ・・・・・あの人とは・・・・・

選んでねぇ
第二回抽選会の賞品です
スカーレットグラスにぱちぇこぁグラス、自家製さんのお空グラス、レイマリグラス
ちゃんと使ってくださってたら嬉しいのですが
どうなんでしょうねえ・・・・・・

DSCF8426.jpg
同人イベント参加したときのための商品となるレイマリとスカーレットグラスと咲夜中国グラスです
中国じゃなくて美鈴のほうは直圧式で彫ったのですが
咲夜さんのほうは市販のキャビネットを導入したために吸い上げで彫り、
彫りがどのぐらい違うのかが感じ取ることができます
やっぱりどっちも吸い上げにすればよかったかなあ・・・・・

オマケ
DSCF8408.jpg

DSCF8409.jpg

DSCF8411.jpg

光る中国と光る妹様
光が時間ごとに変わるのでとても綺麗です
他のグラスも光らせてみようか・・・・・・


以上今回はこんなところです
少し紹介できなかったところもあると思いますが
それについてはカテゴリからサンドブラストを選んで閲覧ください

そうそう
抽選会についてですが大体2週間後~3週間後ということになりました
延長してしまってどうもすいませんm(_ _)mペコリ
[ 2010/02/13 21:00 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(4)

どうも

どうもyoroiballです
忙しい中時間を見つけて気合で打ってます
明日サンドブラストは多分できないかもしれません
一応できるように頑張ってみますが・・・・・・

※クリックで拡大
名称未設定 2
1152*922

ちょいと前にフォトショで描いた絵です
サイズは1152*922という微妙なサイズの理由は
1280*1024ではサイズ上の理由でアップできなかったので
90パーセントにしてアップしたというわけです
イメージは初音ミクの消失、凛として咲く花のごとくをループして聞いてたらなんか描きたくなってしまい
黒白でどこまで追求できるかというのにも挑戦してみました

ポップンで最近凛として咲く花のごとくN譜面Lv24クリアしますた
安定するのは大体20前後、今まで使ったお金が大体8000円ほどだから・・・・・
40いくのにあと3万2千円ほど必要でしょうねえ・・・・・ww
[ 2010/02/12 19:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

とりろじー到来

Orinaでs
まだ晴れてるうちにコンビニに入り、事を済ませると外が雪になってました ちきしょう


正午になるまで家で留守番でした。
その理由とは……

4743円(○天市場)
デデンッ


一昨日に注文した"DJMAX Trilogy"の到着を待ってたわけだ!
DJMAXについてはどれ買うかなぁ、とはかなり悩んだ所存なんですが、
やっぱネバセとあうとろとエセ風祝も外せねえな!というわけで
頭の中でCLAZZIQUAI EDITIONと衝突しながらも結局これになったわけです…


家に着たTrilogyはとにかくぶっとい感じです
おおよそ4700円なのに内容すごく充実してるような気がするんだ…

マグネット式のふたを開けると、10枚のポストカードがお出迎え
ほほうこれは可愛い(かっこいい)…通常初回版にしかつかない筈なのについてくるとは
どういう風の吹き回しでしょうな?大事に扱います。

マニュアルもついてきた。そりゃ当然か
しかしさすが本場といったところか、ハングルのオンパレードでもはや解読困難の暗号と化している(気がする)!
英語だったらフィーリングである程度どうにかなるけどなぁ。
しかし最後のページに各楽曲の歌詞が付いてるのは嬉しかった

さらに開けるとCD3枚にプロファイルキーまで。
4700円なのに内容すごく充実してるような気がするんだ…(大事な事なので2回言いました)


DJMax@100211_221042.jpg
現在進行形でプレイ中 6kむずかしいです><
6kの左側3レーンにノートが密集して来たらまじで萎える私は弐寺DP2段

フィーバー出して、コンボがぽんぽん増える機能は楽しいと思います


My Jealousy最高~
[ 2010/02/11 22:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

蛍だってば!

wriggle_b.jpg
(クリックで元サイズ表示 1000x1200pixel)

リグル・ナイトバグ(絵:黒音さん)



どうも、Orinaでs
サ○クスのフィッシュバーガーが美味いと感じる今日この頃。

黒音さんに蛍描いてくれ!と泣いて頼んだところ、彼から意外と快く…OKの返事を貰えたのだった。
yoroiballのみすちー布教のせいで思わずミスティアを後ろからギュッとしたくなるけど、
それはまた別の話…

自分の中でリグルの株が上がってきてる…
ちなみにりぐるの一人称は「私」だぞ!これだけは譲らない(?)。もともと原作でそう言ってるし…w
とりあえず、好きなものを好きだとなかなか公の場で言いきれないリグルなんて考えたら
私の頭がぽわーん、ってなります…おいしい

黒音さん、ほんとありがとございますm(__)m





余談
スーパーでスナック菓子が98円で売られてることがよくあります。
食べるといったらなんでも食べるんですが(全然食べてないですが)、
値段と内容量を比較して、得をするのは これ じゃないでしょうか(笑)
(98円=和風バーベキュー味(チーズ味)…内容量80g)

きっと俺得にならざるをえない…
[ 2010/02/10 01:12 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

orz

どうもyoroiballです
サンドブラストうまくできなかった・・・・・orz
作業途中にブレーカーが落ちてしまい
復旧させてもなぜかサンドブラスト一式がある小屋と車が置いてあるところだけ電源が復旧しない・・・・・・
ちゃんと電源が入るのを確認してもなぜかつかない・・・・・・
もう一度ブレーカーを落とそうにも夜にもう一度落とすのは・・・・・・(午後9時ごろ)
というわけで断念し、あんまりうまく彫れませんでした
一応途中のやつが一個あるのでそれを紹介します

※これ以降の画像はクリックで拡大します
DSCF8431.jpg

以前作ろうとしたが時間の都合で断念した博麗グラスです
コミケ受かったらこいつを商品に出すんだ・・・・・(よくわからないフラグ)

完成してる?と思ってよく見たら結構彫れていないところが・・・・・

DSCF8434.jpg
こことか・・・・・(上の円部分)

DSCF8440.jpg
こことか・・・・・(円の端っこ部分)

DSCF8441.jpg

以前自分用に作った皿を綺麗に飾ってみました
東方シリーズ人気投票でみすちーに入れてね!
[ 2010/02/07 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

予告

どうもyoroiballです
短時間にかなりの人数がこのブログに来るという異変を見てものすごく驚いています
ほんとはひとつ下の記事の応援の絵だけで終わり(かもしれない)の予定だったのにね・・・・・

こりゃもう作るしかないね東方グラス
プレゼント抽選会もついでにやっちゃおうかと
そしていそいで準備しましたよええ
調整だって気合で1時間ほどでやりましたよ

今のところ完成しているものは

spring.jpg

letty uk

suiyuu.jpg

この3つです
ちるののやつが確かあったので
それも今日のお昼には完成させねば・・・・・
[ 2010/02/07 05:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

応援応援

どうもyoroiballです
東方シリーズ人気投票応援するよぅ
投票期限は2月23日までです。お早めに!!


thvote7b.png

自分としてはみすちーを応援したいところだけど
Orinaさんやら他の意見が入ってくるので
バカルテットと保護者二人にしました
期間中にグラスができるとは思えないので
グラス絵だけでもさらしておきます
間に合ったらグラスに彫りまする
描いた人は黒音さんですどうもありがとん

※これ以降画像クリックで大きいの表示するよん
mystia_wall640x400.jpg

元絵は1280*1024なんだぜ
けどアップの都合で600*400なんだぜ
許してなんだぜ


wri.png

一方こっちは線画
Orinaさんが着色とかしてるらしいですが・・・・・

とちう

かなりwktkするね
ほんとみんな投票していってね!!
ゆっくりじゃなくてさっさと投票!!
[ 2010/02/07 01:34 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

ぽっぴぽ~

どうもyoroiballです
今回は2つのお知らせに来ました
残念ながら今回はサンドブラストはありません
まあ原因はこれなんですけどね・・・・・

DSCF8428.jpg

もさっとしております
とある屋根には20cm以上の塊があるほどで
サンドブラストの機材一式が外にあるのをどうにかしないと・・・・・
けどあれを中に入れるとなると結構広い倉庫が必要になるわけで・・・・・

あともうひとつのお知らせは
2週間ほど自分は更新できないということです
いろいろとあってねえ・・・・・
どうもすいませんm(_ _)mペコリ
一応予約投稿で記事は書いておきます
けど結構薄っぺらい記事かも・・・・・
[ 2010/02/06 10:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

募集中~

どうもみなさんこんにちは~
yoroiballです

最近非想天則のホスト側がなぜかできるようになったため
やりこもうとがんばっています
しかし新キャラ(早苗さん、お空、ちるの)の攻撃パターンがよくわからなくてあばばbbbb・・・・・・
ランクはEASYっす主に使うのは妹様(れみぃ色違い)にメロン(萃香色違い)にロマンといったところです
最近は妹様の使用割合が増えてますねえ・・・・・・
緋想天と攻撃が少し変わってしまったため少しまだ慣れてない・・・・・

えーっとこれ以上だらだらと語っていてもしょうがないですね
簡単にに言うとこんな文です

誰か相手してやってください
フルボッコされても別にいいので・・・・・・

やっている時間帯は大体夜の11時~1時ごろです
コメントのほうにプロフ(YoroiBall)と書いてあるのでわかるかと・・・・・・
キーボードですが時間帯によってはパッドになります

誰かよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
[ 2010/02/03 23:03 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



