きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

あけおめ~?

まだ早いですが
皆さんあけましておめでとうございます
yoroiballです

自分とブログメンバーの一部は昼カラオケ行って
夜は麻雀で年を越す予定なので
ブログが更新ができないため今祝っておきましたww

まだ年越しに16時間あるのですがねww

ちなみに今日はブログが作られた日でもあるんですよ
今日で一年、いろいろなことがありました
DWI公開して、サンドブラストやり始めて、ニコ童祭に参加して、プレゼント抽選会をして・・・・・
いやあいろいろ楽しいことがありましたねえ
来年も楽しいことがあるように祈りたいです

じゃあ最後に自分の新年の抱負を・・・・・

死なない

というのは半分冗談で・・・・・(半分ですが)
本当は

やりたいことを決める
[ 2009/12/31 08:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

あにゃああああああああ

みすちー好きだーーーーーー!!
愛してるぞーーーーーー!!

どうもyoroiballです
皆さんお久しぶりです
そしていろいろとごめんなさい

最近用事が入りまくって
まったくパソコンに手がつけられない状況が発生してしまいまして・・・・・
見苦しい言い訳ほんとごめんなさい

えーっと今回はサンドブラストについてですが
残念ながら作品についてのことじゃないです
すいません

DSCF8325.jpg

ついに買っちゃいましたよ
これ
え?何かわからない?
これは何かというと・・・・・






DSCF8326.jpg

サンドブラスタと商品名に書かれていますが
サンドブラストのほうではキャビネットといわれているものです
簡単に言うと箱です
この箱の値段わかりますか?
実はこのキャビネットの値段は1万2千円なんです(ドラッグで見えます)
そんなに高くは見えないでしょう?
自分も見えません
防塵設備やライトが使えたりする程度なんですが
使ってみるとこれがほんと使いやすくて使いやすくて・・・・・
何が一番いいかというと彫っているのが見えることが一番ですね
ものすごい快適さに感動すらしましたよww(まじです)
現在付属のやつで吸い上げを使っていますが
これを取り替えて直圧にできないか模索中です

いや~ほんとに便利です
そして今まで使っていた自作キャビネット(衣装ケースを改造したもの【制作費約1000円】)
はお払い箱になってしまいました
現在は砂の入ったペットボトルや機材を入れる箱として一応使っていますが
それは一時的な使い方であってこの後はごみ化に・・・・・
うーん・・・・・・
どうしようか・・・・・・
誰かもらってはくれませんかね?
今なら使わなくなった吸い上げ式スポットブラスタ(確かこんな名前)(約2500円ほど)
と海砂2Lペットボトル1本分もつけますんで誰かいないですかねえ
まあいたらいたで送料が馬鹿にならないわけで・・・・・
うーん・・・・・
どうしよっか・・・・・

ちなみに吸い上げ式スポットブラスタというのは
自分が上げた1つ目の動画で使ったものです
直圧式を導入してからは威力が低いのが理由で使わなくなってしまいましてね
それ以降はず~っと置きっぱなしになってます
[ 2009/12/30 01:53 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

ジングルベール

Orinaでs
クリスマスとかいかがお過ごしでしょうか(´Д`)ノ

あたいはさっさとチョコレートケーキ買って
家で静寂なクリスマス過ごしてたよ、いつもどおりだわ(;´Д`)


クリスマスプレゼント(自費で買うんですが…)に結構悩んでます。

チルノのぬいぐるみがあれば可愛いし、何かと元気出そうですし……

最近は韓国の音楽グループ、Clazziquai Projectさんにも興味が…
そんなClazziquaiさんをフィーチャリングした素晴らしい音ゲ、DJMAX PORTABLE CE
見逃せない。

どっちも送料も含めて考えれば同じような価格、
しかしどっちか一つしか買えない…むう



目隠しをしているのがALEX氏で、魔女?みたいなのがHORAN氏。
歌唱力が見事で、デュエットでも心地良いです…

[ 2009/12/28 02:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちゅうせんか~い

どうもyoroiballです
結構頑張って暇を作りましたよ~
予定が結構ごっちゃごっちゃになってしまったけど
一周してきたようなものだからいいよね?

前回と違い少しづつ公開していきますよ~
もしかすると見ている人がいるかもしれないので・・・・・・

考えてみたら長くなるのは明白なので
ここで切るとします
[ 2009/12/25 00:19 ] プレゼント抽選会 | TB(0) | CM(7)

集計を取ってみたのお知らせ

どうも
多忙なyoroiballの代わりに抽選会を行いたいと思います、Orinaでs

今回の抽選会も、予想を反する多数の参加者様が募り
意外と抽選もにぎわい気味になるかもしれません…ありがとうございます!

この記事を書いた時点では、おおよそ12人の方々が応募してくれているみたいです


締切は
12月24日、23:59頃
となってるっぽいので、応募したい方はお早めに応募して下さると助かります(・∀・)


応募する場合は、

・ハンドルネーム
住んでいる都道府県
住んでいる地名の最初の2文字 (ひらがな推奨)
連絡用のメールアドレス
・欲しいもののポイントの振り分け(合計4ポイントまで。)
└次の中から選択→ ・霊夢&魔理沙 ・お空 ・パチュリー&小悪魔 ・スカーレット姉妹
・作品についての感想やリクエスト(任意)

こちらのコメント欄に書いてくださいますようお願い致します。
又、個人情報の漏えい防止のため、必ず"管理者にだけ表示を許可する"にチェックを入れて送信してくださいますよう
重ねてお願い申し上げますm(__)m
(送られた個人情報は、抽選品発送以外の目的に使うことはありません)



Excelでちょっと、皆様が振り分けたポイントを集計してみました。
ネタバレ(?)になるので詳細は伏せておきますが
一番ポイントが多いのはスカーレット姉妹のグラスのようです。
最近は紅魔郷のブームがあるのでしょうかね…こぁだいすき
とにもかくにもありがとうございますm(__)m

scar.jpg



当日の抽選方法はどうしようか
それに悩む今日この頃……



続きは拍手返信ですよー
[ 2009/12/24 06:31 ] プレゼント抽選会 | TB(0) | CM(0)

すいません

どうもyoroiballです
急なお知らせになってすいません
えっと自分24日~27日あたりまでいないので
抽選会はOrinaさんに任せることにしました
実は自分の祖父が先日亡くなってしまって
そのお通夜などいろいろなことに参加しなくてはいけなくなったためです
Orinaさんにはそっちのほうで勝手に抽選方法を変えていいとも言ったので
抽選はちゃんと行われるはずです

ほんと急な変更すみませんでした

あと
今月に入ってから
とんでもなく忙しくなって
パソコンがさわれる期間が少なくなってしまいました
土日などの休日はちゃんと更新ができますが
平日は多分無理っぽいです
一応記事は予約投稿で出しますが
コメントは休日まで返すことが無理になります
大体一年間ぐらいこの状況が続くと思います
ほんといろいろとすいません
[ 2009/12/23 23:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ふにゅ

どーもyoroiballです
今日もサンドブラストをやりましたよ
気温2度ほどで外でやるのはほんと死ぬかと思いました
サンドブラスト一式を中でやれればいいのですが・・・・・
そろそろキャビネットを買わなければ・・・・・
作業に限界を感じてきた・・・・・
けどあれ1万2000円するんだよなあ・・・・・

とまあこういう独り言はいいとして
今日彫ったのを公開します

※これ以降の画像はクリックで拡大できますよ~

DSCF8268-a.jpg

まずは一つ目、ちゅうg・・・・
じゃなくて紅 美鈴です
裏はとあるキャラを用意していたのですが
残念ながら調整が間に合わなかったため
できませんでした
今まで彫ったやつを推測すると
裏になにを彫るかは推測がつきますよね?


DSCF8269-a.jpg

妹様です
「またか・・・・・」という感想を持つ人がいると思います
その人に言うとすると、またです
これは同人イベント参加用のグラスです
裏に何も彫っていないのは手抜きではなく
カッティングプロッターのカットが1回に最大3つの絵しか切れないため
裏が準備できませんでした
「じゃあ残りひとつあるだろ?」と思いますが
それはとある絵に使用したため埋まりました
その絵は後日公開します


今回彫ったのは自分ではなく
こるつんさんです
いつもは自分の補佐のような感じで手伝ってもらってますが、
たまには他の人にも彫ってもらおうと思いやってもらいました(自分は手伝いに回りました)
自分がいろいろ手伝いで言ったおかげもあったせいか
シートの影響で失敗したのを除けば
ほとんどミスがなく、綺麗に完成しました

さて次は羽椰さんに彫ってもらいましょうかねえ・・・・・
[ 2009/12/20 21:21 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(2)

どうもyoroiballです
いや~さむいですねえ
こちらではれてぃさんが頑張ってるのか
こんなのになってます

※これ以降の写真はクリックで拡大しますよん

DSCF8265.jpg

積雪は大体40cmほどですね(写真取ったところは浅いですが)
遠出はしたくないので
ちょっとした風景とってみました
明日は鳥でも撮ってみましょうか・・・・・

自分鳥は好きですよ
みすちーが好きで鳥が好きになったのではなく
鳥が好きなのはそれよりも前から
というのは言っておきます

東方で一番好きなキャラは  みすちー
地霊殿で一番好きなキャラ  お空
怪異いかさま博覧亭で一番好きなキャラ  八咫

・・・・・・・・・

もう
人間として終わってるんじゃね?“これ”ww

ついでに自分が取ったほかの写真も流しておきます(少し前の写真ですが・・・・)

満月

これは満月のとき撮ったやつです
月を綺麗に写そうとすると景色が暗くなり
景色を写そうとすると月が明るくなりすぎたりで・・・・・
写真って難しい・・・・・・

満月2

光の量を変えてでの挑戦
このアングルから大体15枚は撮りました
撮ったとき夜の11時半ごろでとても寒かった記憶が・・・・・

お月様

これはその満月の日より何回か前の満月です
とった当時はこの状態で満足してしまいましたが
今考えてみると、ピントを電柱にしておけば
もうちょっといいのが撮れたのではないかと・・・・・orz

とり

鳥です
買い物途中に見かけたので撮りました
いきなり鳥を見かけてすぐカメラ構えて撮ったので
周りの人から変な人とかに思われてないかどうか心配

鳥

もう一枚撮りました
可愛かった(綺麗?)のでつい・・・・・
[ 2009/12/20 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

幻のボンちゃん

竹月/こるです。 
東方に全く関係ないけど、こんなん張ってみる。



縮小428


元画像よりちょっと小さくしたけどまだ大きかった・・・。 

上野のサラリーマンは「ホームライナー」でご存知(?)であろう489系。現役なのが奇跡。。 能登定期運用廃止らしいけど(´・ω・`)

北陸能登については明日、西から正式な発表があるらしいです。


しかし、489系はくたかなんて何時振りに見たことやら。
能登廃止→489系イラネ→489系全廃とかになったらきっと今日の運用が最後になるんだろうね。乗ればよかったよ


それにしても私写真とるの下手だねぇ。カメラは一眼レフなんだけど。



ボンネットタイプってほんとかっこいいヨネェ。

能登と北陸が生き残ってくれれば良いんだけど

「特急」より「急行」の方が名前の響きが良いからって理由もあるんだけどね
能登以外の急行の「きたぐに」や「はまなす」も時間の問題だろうなぁ。
[ 2009/12/17 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

芸術鑑賞会

どーもyoroiballです
作ってみた動画は再生数が伸びないので
あまり目に留められないんですよね
ランキングで2年ほど前の動画がのるなんてざらですし・・・・
なので今回は自分が見たいろいろな作ってみた動画を支援として紹介します
いろいろとすごいのがありますよぅ
作ってみたタグ(またはキーワード)の動画はほとんど目は通してるつもりです(全部はさすがに見れませんが・・・・)
今回紹介されなかったものでもっとすごいものを知っているという方がいれば
お知らせください
紹介しますんで

長くなりそうなんで
追記にします
[ 2009/12/13 17:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

はにゅ~

グラス応募はカテゴリの『プレゼント抽選会』からお願いします

どうもyoroiballです
応募ページを下にしました
あのままだと更新が見づらくて
他の新しい記事が見えないと思ったためです

そしてどうでもいいことですが
風邪を引きました
のどが痛い・・・・・

毎日のように夜更かししていることが原因のようです
午前3時ごろまで起きてるようになってるからねえ・・・・・
風邪を引くのは当然ですねww
これからはもっと体調管理を大事にせねば・・・・・

あとグラス応募についてですが
今回もたくさんの応募がきてます
ありがとうございます
応募方法を変えたことによって
かなりの偏りが発生してます
とあるグラスはこのままだと・・・・・
これ以上は語らないことにしましょうか
抽選時のお楽しみということで

締め切りまではあと11日ありますよ~
まだ応募していない方は暇つぶしに応募してみてください
運と勘がよければあたりますんで


このままだと当選者に送るための
送料が足りない・・・・・
レミリア合同誌をヤフオクで見つけたのが悪かったのだろうか・・・・
早く金を集めなければ・・・・・
[ 2009/12/13 13:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

クリスマスのプレゼント抽選会~

期限は12月24日の夜までです

クリスマスケーキには卵が使われているのを忘れてはいけませんよ
食べるときはちゃんと感謝して食べましょう
そうじゃないといい加減、みすちーが泣いちゃいますよ?

どうもyoroiballです
予告どおりの予告です

第二回プレゼント抽選会をやろうと思います!!


なんとか動画完成しました・・・・・・
一部画質が悪いのは目をつぶってください   お願いします
今回は前回よりひとつ多めの4つとなります

まず一つ目の紹介です
※これ以降の画像は画像クリックで大きいのが見れます
お空グラス

お空グラス裏
お空グラス 【自家製さん絵】
見やすいようにそこらへんにあった青い紙をぶっさしてます
別にグラス青いわけじゃないですので間違えないように

お空の絵については、pixivなどで活動している
天然酵母パン酵母の自家製さんにいただきました
ありがとうございます pixiv HP
シートがはがれたり細いところがほれなかったりして
かなりミスが多くなってしまった・・・・・・
自家製さん本当にすみませんm(_ _)mペコリ

裏はOrinaさんが作ったものですが、
CAUTIONの文字と帯部分が間違えて
一枚貼り付けに使用してしまったらしく彫ることができませんでしたww
時間があったらこれにさらに加工してつける予定です
間に合えばね


2個目ですよ~
むきゅ~

こぁ
ぱちぇこぁグラス

えーっと
見ればわかりますが
失敗しました・・・・・orz
ブラストの勢いが強すぎたため
真ん中の部分が一回で吹っ飛んでいってしまい・・・・・・
あと少し絵と離れたところも少し削られてます
どうやら保護してたシートを押しのけてスキマに入っていった模様
ぱちぇのほうは線が細すぎたため
他のグラスと比べて彫りが甘いです
そのため飲み物を入れると
水滴で一番見えなくなりやすいものだと思います
正直言ってこの中で一番失敗したやつですorz

こぁの絵は、自分にとってレベルが高い絵だったため
今後ブラストがうまくなるまで封印するつもりです
本当はイベントに出す予定だったのですがね・・・・・・


3個目です
DSCF8157-2.jpg

DSCF8156-2.jpg
レイマリグラス
これは前にも公開したものですね
この角度では見えませんが霊夢のほうの博の字が少しだけつぶれているのと
陰陽玉の下にある空白に実は左右にあるのと同じ丸があったのですが
シートの剥がし忘れを除いて他にミスをしたような場所は見る限りないです
魔理沙にいたっては文字のMが少しつぶれている以外問題はないです(ないと思いたい)


4個目です
妹様

れみぃ
スカーレットグラス
前回あげた動画で作った妹様とれみぃグラスです
妹様のほうはミスはなかったのですが(見る限り)
れみぃのほうが羽がうまくカットされなかったため
彫れてないです
あと月の左部分がないのは自分が剥がし忘れたためです
気がつかなかったんだよぅ・・・・・・orz


とまあこんな感じです
元絵を確認したいという方は
こちらへどうぞ
さらに詳しい話を聞きたい方は気軽にコメントしてください
場合によっては違う角度での写真などを出しますので・・・・・・


応募方法
かなり長くなってしまいましたね
すみません
抽選方法は前回と同じビンゴで決める予定ですが
少し応募方法を変えます(後述)
締め切りは12月24日の良い子が寝る時間までですww(つまり深夜まで)
欲しい方はこの記事のコメント欄にて

ハンドルネーム
住んでいる都道府県
住んでいる地名の最初の2文字
連絡用のメールアドレス(ヤフメなどでもかまいません)
欲しいもののポイントの振り分け(合計4ポイントです)
作品についての感想やリクエスト(これは書かなくてもいいです)


を『管理者にだけ表示を許可する 』にチェックをつけて
コメントを投稿してください
また住んでいる都道府県
住んでいる地名の最初の2文字を聞いてる理由としては
前回をご覧ください

えーっと
前回と変わっているところといったら
振り分けですね
前回の抽選では全部にした人が有利だったのですが
それではそれだけほしかった人に渡らないのはどうかと・・・・・・
と考え導入したルールです
さてどのようなものかというと
どれがほしいのかギャンブルのように賭けるというもので

(例)
たとえば妹様とぱちぇどちらかがほしかった場合
自分の持っているポイントを振り分けて応募します
この場合は

ぱちぇ1  妹様3

ぱちぇ2  妹様2

ぱちぇ3  妹様1

の3通りがあります
ぱちぇ1  妹様3にした場合
他二つのレイマリグラスとお空グラスは
絶対に抽選(ビンゴ)で当たらなくなるかわりに
妹様が当たる確立が高くなり、
ぱちぇは低いけど当たる確立はあるというのになります
ポイントの数=自分の玉の数となりますが
場合によっては変更となることがあります
ご了承ください(まあそんなことが起こるとは思えないですがねww)


とまあこんな感じで自分のほしいやつを賭けたり
当たりそうなのを予想して賭ける事が可能になります
(グラス名は私がわかるような書き方なら何でもいいです)

ひとつの作品に4ポイント全部賭けたり、
4つの作品に1ポイントずつ賭けるという方法でもかまいませんよ


自分の予想ではぱちぇグラスが一番低くて
レイマリが一番多いでしょうねえ・・・・・・
あ、けどそれを読んで逆に・・・・・・
とまあこんなに考えたらきりがないので
すぱっと選ぶのがいいと思います



良い子にしてないとプレゼントはもらえませんよww
うふふふ・・・・・
[ 2009/12/13 12:00 ] プレゼント抽選会 | TB(0) | CM(14)

3作品目~

どうもyoroiballです
なんとかできましたよ
動画



一部画質が悪いのは目をつぶってください
お願いします
これで3作品目なんですよねえ
少しづつ動画作成に凝るようになって来たような・・・・・

他の事もやらなくちゃいけないのにねww

さて自分はそろそろ寝ます(寝ないと死ぬ)
自分が何時ごろやってるか知りたい方は
この記事の投稿された時間を見てください

予約とかじゃないですよww
さて冗談無しに寝ないと危ないから寝ます
おやすみぃ
[ 2009/12/10 04:09 ] サンドブラスト | TB(0) | CM(0)

ふにゅ~

どうもyoroiballです
なんとか動画が完成しました



動画の容量が176MBとでかすぎて
現在アップロードに苦戦中です
たぶん今日の朝には終わるかと・・・・・

一応放置しておけばいいよね
[ 2009/12/10 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうしてこうなった

東方には全く関係ありませんが

「往年の碓氷峠越え「能登」引退へ」


北陸新幹線開業まで待てなかったのか(´・ω・`)

489系好きだったのになぁ 夏コミもこいつで行こうと思ってたのに・・・。

情報元が読売新聞なんですが、さらに



能登と同区間を走るブルートレインの寝台特急「北陸」も定期列車からなくなる見通しで、北陸と首都圏を結ぶ夜行列車は役割を終える。

とか\(^o^)/


北陸は結構な乗車率と聞いていたんですがね。がっかりです。

やはり夜行列車は淘汰されるんですかね。えちごもながらも臨時化されるし。

この子たちがいなくなったらどうやってコミケに行けばいいんですか^^ 

http://osaka.yomiuri.co.jp/teppan/tr91204a.htm

とりあえず西の公式発表を待とうか・・・。

竹/こる
でした
[ 2009/12/06 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

はにゃ~ん・・・・・・

yoroiballです
カラオケ疲れた・・・・・・
JOYをやりましたが一位を2つとりましたよ

まあ問題が片方が2人しか歌っていなく
もうひとつが自分だけだったというねww
そりゃ一位も取れますねww
(これでも頑張れば90点台いくときがあるんですよ)
(まあ羽椰さんやら他の友人と比べるとまったくすごくないんですがねww)

そしてその後変な曲を歌って以降
まったく点が取れなくなったため
今後点を取るのをあきらめ
♭6または♯6(マックス)でスピコンを速にマックスでずっと歌ってましたww
凛として咲く花のごとくを平均点レベルで歌えたのはほんとになぜなのかわからない・・・・・・
そのせいで自分のIDのランキングが約6万位から約147万位に落ちましたww
これ本垢なんだけどなあ・・・・・(というか副垢は作ってない)
まあ楽しく歌えればいいよね


そうそう
抽選についてですが
締め切りはやっぱりクリスマスにするとします
あんまり期限無いと思って年越しに設定したのですが
よく考えると2週間以上あることに気づいたため変更しました


みなさんにお伝えすること
クリスマスケーキには卵が使われるということを決して忘れないでください
食べるなとは言いません
せめて感謝して食べましょう

ちなみに自分はみすちーのために手作りのチーズケーキを作って食べる予定です
チーズケーキには卵は使われておらず、手作りもしやすいですし・・・・・・
あと自分はチーズケーキとレアチーズケーキが好きだというのもありますww
[ 2009/12/06 00:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

もう一回やるよーーー!!

どうもyoroiballです
最近忙しかったので
お知らせが少し遅れてしまった・・・・・
まあ期限延ばせばいいよね?

えーっと
ずっと前に予告しましたが

グラスの抽選会をやろうと思います

本当だったら期限をクリスマスにしようと思ったのですが
最近忙しすぎたためにお知らせが遅れてしまったので
期限を今年まで、つまり12月31日の夜12時までとします

動画をもうそろそろあげるので
その日から受付をするので
もうちょっと待っててくだされ・・・・・・


一度当選した人でももう一回抽選してもかまいませんよー
どしどし応募してくだされ
[ 2009/12/04 21:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

おひさしぶりです

cirnovisualized.jpg



Orinaでs
やっとこさHPの修正が終わりましたぜー
あんまり変わっては無いけど…

TOP絵は黒音さんのチルノに少し私の方で手を加えてみました。
鮮やかにするかわりにパッチワークを適用しないといけないのがね…どうでしょう?


そういえば今日のお昼は、黄金比率とやらいうプリンを食べた
焼きプリンなんだけど美味しいぞこれ!




最近FL Studio 9の試用版をDLしてみたんですが、
インターフェイスが秀逸ですね!
LMMS派の自分から見ればもうこのDAWソフト買いたいわ…




お待たせしました。拍手レスは記事の続きより
[ 2009/12/04 18:42 ] 雑学 | TB(0) | CM(1)

うー・・・・・ねみぃ・・・・・・

どうもyoroiballです
かなり疲労がたまっているせいで
めちゃくちゃ眠いです
今回は生存報告と軽い予定の話で終わらせてもらいます

一応何とか生きてます
この記事を上げたあと突然死しない限りは
あなたがこの記事を読んでる時自分は生きてると思いますww
土日サンドブラストをしようと思ったのですが
土曜は手伝ってくれる人みんながカラオケ行くそうなので
残念ながらできませぬ
日曜日できれば二つほど彫ります

さて眠い・・・・・
みすちー一緒に寝ようか・・・・・(やましい気持ちはないです)
りぐるは来なくていいよ(じゃまするから)
[ 2009/12/01 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。