きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

あっついよ

あれからご無沙汰しておりましてすんません。Orinaです。
現在海外旅行に行ってきてます。赤道近くの国なので暑いのなんの……

なにがともあれ、あと⑨日過ごせば帰ってこれる。


なんだか、ケミカルブラザーズや大沢伸一が好きになりました。
前者のStar Guitar……あれはPVをどう作るんだろうかww





東方人形劇、現在の手持ち一覧。
現在ルナサ育成中。夢のパーティ結成まであと少しといったところでしょうか。

余談ですが、
プリズムリバー三姉妹、レベル上げが大変でした。
三姉妹を捕まえた当時の技は…見事にゴーストタイプしかなかったという…ww

なので、草むらのちびもみじやみすちーが倒せる気がしませんでした。
しずはやみのりこを弄り倒すことしか出来なかったです(

そんな三姉妹がてだすけを覚えれば、妥協プレイになりました。
タッグ戦が出来るトレーナーを見つけて…

ルナサのてだすけ
レティのふぶき



ダメージが気になる今日この頃でした(


何がともあれ、画像のような手持ちになりました。

え、みすちーがお荷物?
やだなぁ…そんなことは(スキマ




では、また。
[ 2009/03/26 16:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

暇なので

東方人形劇『幻想』_2009_03_24_15_44_14_281@3
どうもyoroiballです植物主任さんに勧められてはまってます
Orinaさんと同様に手持ちの中で差別が発生しているのは気にしないで下さい
(これでもバランスを考えて咲夜を育てたつもりなんですが・・・・・・)

暇なのでゲームのタイムアタックに挑戦してみました
そのゲームとは・・・・・・これです
DSCF6010@2.jpg
知らない人の方が少ないスーパーマリオブラザーズ3
にチャレンジしてみようと思います
小さい頃は自分の家にFCしかなかったので
結構思い出深い作品ですね
世界記録を狙うのは不可能ですから
自分なりのタイムアタックをやります

興味のある方は下からどうぞ
(結構長くなります)
[ 2009/03/25 13:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お知らせです

どうもyoroiballです
最近更新が滞ってしまってすみません
えーとこのブログを見てくれる数少ない閲覧者さん達にお知らせです

もうほとんど動画のアップロードの準備ができたので
DWIの配布をそろそろ中止にしようと思います。
DWIはOrinaさんが管理しているのですが
Orinaさんは今外国に旅行中だそうなので停止することができません
予定では2週間後あたりに帰ってくるそうなので
その時にDWIの停止と動画のアップロードをしたいと思います


その間まで自分はDWIでも作っていましょうか
[ 2009/03/22 22:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ずっと人形劇のターン!



Orinaです。
どうやら東方人形劇の中毒性がとてつもなく強いらしく、
暇さえあればずっと人形劇……半分病気でした(

只今チャンピォンロード手前。


こちらが現在の手持ちです。

fufufu.jpg

念願のレティを手持ちに加えられて、異様にハァハァしております。
明らかに差別なのが非常に惜しい(痛々しい)ですが、結構強いですよ。

前回の記事で言い忘れてましたが、ルナはやけに重宝します。
適当にアイテムを拾ってくるもので。

普通は、状態異常を治すきのみ各種を拾ってくるんですが、
まれに「きんのたま」だったり、「ふしぎなアメ」だったり……

おかげで、おこづかいが浮きました。GJルナ!




かなり進行が大雑把なので、見逃してる所もあるかな?
四天王に挑まず、気長にカントー一周してみようかね……





[ 2009/03/17 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

東方人形劇



Orinaです。東方人形劇はじめました。
今まで、ポケモンはクリスタルとエメラルドに熱中してました。
ので、いけるかなー、と。

最初は咲夜をパートナーに。
この手のゲームは久しぶりなので、気持ち改めて楽しめるなー
と、思っていたら


異様にタケシが強いのは気のせいだろうか。


ちび咲夜(タイプ:こおり) vs ちびすいか(タイプ:いわ、かくとう)

1ターン目、ナイフ投げを試してみる。
こうかは抜群、しかし一撃では死なない。

そしてすいか…がんせきふうじ!!

こうかは ばつぐんだ!
さっきゅんは たおれた!

(ちびさくや)

……(´・ω・`)
その後、手持ちのちびちぇんとみすちーも早々死んでいく運命となりました。めでたしめでたし。


…とまあ、開始早々から無理ゲー気味になってしまったわけなんですが
いろいろレベル上げていくうちに、あることが…

三月精を苛めているうちにちびさくやが進化して…

咲夜にはがねタイプが新たに追加された。

これでかつる!
なぜなら、はがねがついたおかげで効果抜群からかろうじて抜け出せるようになるからだ!


てなわけで、楽楽と勝っちゃった…というわけだ。


それからどんどん進んでって、現在バッヂは3個。がんがる。

現在の手持ちは

・Eさくや
・ちびちぇん
・ちびルナ
・ちびルナ
・みすちー
・ちびときこ

か。
明らかに咲夜にだけ贔屓ですごめんなさい。


また暇がある時に東方人形劇の現在状況でも書こうかと思います。
[ 2009/03/16 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

stepmania用没壁紙1

からふるくっきー

"Colorful Cookie"
from beatmaniaIIDX16 EMPRESS


カラフル…すなわち虹色。もしくは彩色。
なので、それが渦になり舞って…一つの幻想を映し出すということを考えて作りました。
後ろのステンドグラスの様なものは、雪化結晶の背景を流用。

このBG、実は……基本はTRIP MACHINEなんですがねwww



by.Orina
[ 2009/03/16 00:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

祝!1000人突破!!

祝!1000人突破!!

(画像クリックでフルサイズになります)
[ 2009/03/11 20:22 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

やったー

どーもyoroiballです
ついにブログのカウンターが1000いきました
これを祝ってブログで……………何しよう?
DWIについては自分も暇つぶしレベルで作ってますが
公開するほどでもないし
だいたいmp3無しのもの手に入れて嬉しい人はごく少数だし………
というような感じなので
考えるのは来週にしましょうか

下手の考え休むに似たり
[ 2009/03/07 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

トップ画差し替えのお知らせ

春です。
ところで常連さんっているんかのう…と画面を見て考えてた時期があった
Orinaです。

てなわけで、トップ画の更新を致しました\(^o^)/
普通は桜…の!ハズでしたが!!

遅刻や居眠り(ry


ええと、東方好きなので、









西行妖



ゆゆこ



反魂蝶



というつながりで、上のようになりましたとさ。

桜の時点で止めれば良かった。⑨だ私\(^o^)/



ゆゆこなので和風、
和紙に幻想の世界を描いたものを表現してみました。

お気に召されると嬉しいです。


ではッ。Orinaでした。
[ 2009/03/01 22:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。