きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬走 椛を描いた

犬走 椛

かわいい・・・・
かわいいぞ・・・・

まぁ、少し自重して説明。

パソコンで描いた絵をアップしたかったのですが

Orinaさんに聞いてアップのしかたを教えてもらい今日アップしました

それだけです

すみません、修行前の絵なので直したい部分は、あるんですが。

昔の自分をのこしたいので。

椛かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!ps零です
[ 2009/01/31 09:33 ] お絵かき | TB(0) | CM(1)

季節はずれの水着0

こんちは~

体かき方わからん。。。ということで季節はずれの水着です。。。
(ーー;)
自分なりに頑張って体のパーツをそろえてみたが長さとか位置とかあってるのかな?w

今回は背景入れたよ!
(。ゝω・)b 適当だけどw
太陽光とか雲とか書いてるうちによくわからんくなった。。。だっか教えてくれwww
あと色塗りの仕方も教えてくれ!w

今日の反省点~ ↓コレについてアドバイスがあればください
m(_ _)m
・影を内側全体につけなくちゃいけなかったかな?
顔 結構肌色見えてるけど半分以上影にしなくちゃいけなかったかな?
・太陽光とか雲とか書いて…と言いましたが↑はっきり言って説明しないとわからなくないですか?w
・胸の色もおかしかったかな?あと水着の色と。。。
 まぁこんなとこですかね?
          では~ ノシ
    -ヒマジンA-
[ 2009/01/30 16:10 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

やはりむずかし文花帖

Orinaでっす。

最近になって文花帖をGETしたので早速やってみますた。





なんという事でしょう。
弾幕を避けるしかないという難しさ。
とてもEasyシューターな私には向いてなかったアッー!

酒が飲めません、と同じ事かな(何


んで、地味にLV2まで辿り着いたわけなんですが

もう 「つえー」
としかいいようがないのです。
Hardの弾幕を体感してるみたい。


bunka_2-6.jpg
れてぃは私の嫁


2-6は苦戦の連続。
画像見ても凄さが分からんかもしれんが…
でかい弾の弾道からちっちゃいのが複数出るのは分かってるけど、
画面下でよけてばっかいると、詰んでしまうという……

計画は大事なんだな、ってことを痛感した1日となりました。


3-1は避けるのがたのしー




そういえば、夏コミまでの資金も貯めないといけませんね。
財布は1万ちょい、きっと来月までに2万までに貯まるだろうと思うが、
これで交通費と宿泊費なんですよね。いあ、もっといるか。

貴重な発見が出来ると同時に、財産が底を尽きる可能性のあるコミケ…恐ろすぃー。
が、「人生で1度は行ってみるといいよ」と誰かに言われた気がするので…がんがる・∀・



では。いまから晩飯だな。
[ 2009/01/24 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

金髪
なんと2回目!!?・・・ここまで続くとは思わなかった。。。

今回は朱里さんが金髪のロリ描けと言ってきたので描いてみたが。。。
なんじゃこりゃ。。。
(ノ△・。)
と言いたいのはわかるが抑えてくれw
(。ゝω・)b

目はそこまで触れてませんので叩かれても受け流しますw

頑張ったのは手とか影とかかな?w(頑張っただけですwうまく描けたかどうかというと微妙なところ。。。)
今回はなんかすらぁ~と手が描けたのでよかったですが、描けない時は本当に描けませんよね手は。。。
(ーー;)

影頑張ったのは毎度のことですが今回首辺り影つけすぎた感がびんびん伝わってくるぜぃ!
(*`▽´*)

~今日の反省点~
なんか自分のなかでコーナー化してみましたw

・ロリということで頭でかくしたが…これはしすぎましたねw
  頭デカっ!w
・ロリ=身長低い 。。。なのにこの手の出方おかしいよねw
上からか真横から手が出てないと。。。ねw
  心霊写真か!?
     (ーー;)
・あとやっぱり背景でてこないw
・手は完璧に描けるように努力しましょ~
   。。。ってことで今回は終了かいな?w

とりあえず次の絵のリクエストあればどうぞw
(。ゝω・)b
東方系?そうなると結構時間かかるがそれでもいいならどうぞw
 ではさらばじゃぁー
    -ヒマジンA-
[ 2009/01/24 00:58 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

一回載せたがデカッ!ということで小さくしました。。。

コピー ~ 時間かかった バックなんかしたいところ

やっとうpできたのだぁー
(*`▽´*)

ペンタブ買った~と浮かれながら描いた絵ですw
2枚目ですが中々慣れませんねw
(ーー;)

・左目が許せない。。。
・透明感(?)がない。。。
・背景描けよ!!
・なにこのヘボ絵www など色々なことを俺に訴えてくる絵ですねw
(*^ ^*)

これから勉強していくことにします。。。
(。ゝω・)b
…では次回(きっとあるはずさぁーw)お楽しみにw

    -ヒマジンA-
[ 2009/01/22 22:18 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

絵をみせてなかったので。


[ 2009/01/22 21:52 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

絵を見せてなかったから・・・

レミリア・スカーレット
[ 2009/01/22 21:47 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

本格的に影に挑戦してみた@メルラン・プリズムリバー by.Orina

20090121185616
一応影付きで描いてみました。
出来上がった頃には「おおおー!」と一人で感動していたのが今でも思い出せます・∀・

でも、まだ下手。
小説書く方が似合ってた…
[ 2009/01/21 18:54 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

シャーペンの使い易さを追求する為に描いたリリーホワイト by.Orina

20090121025407
困ったことに、画力がこれっぽっちもありません。
ベイルさんはどうやってあんな繊細に描けるのか!

生まれつきの素質?
[ 2009/01/21 02:52 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

相互リンクのお知らせ

管理人、yoroiballさんが忙しいので代わりにOrinaがお知らせ。

この度は、初めて別のサイト様と相互を組むことになりました!
これも苦労の賜物ですね! ちがいますか!←


記念すべき相互第一号は…



Truth
管理人:Frey 様

主にDWIを製作している方です。ジャンルは東方中心。
個人的にバナーのクオリティが(・∀・)イイ!!
"Melody!"の譜面のプレイしやすさも良い!
この曲に限らず、馴染めそうな難易度のDWIが揃っているので、是非足を運んでみては如何でしょうか(・∀・)


昨日は、相互リンクの依頼を快く承ってくださり光栄です!
Freyさん、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m



さて、記念DWIでも作りましょv
(・∀・)
[ 2009/01/19 13:44 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お金が………

どーも
みなさんこんにちはyoroiballです
えーとなんか自分はパソコンがほとんど使えなくなってしまったため
Orinaさんにまかせっきりになってしまう状態が続いたので
これはどうかと思ったので少しメモのようなのを書いてみます
[ 2009/01/17 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お知らせです

どうもyoroiballです
第一回のお知らせです。(2回目はあるかな?)

このブログは複数の人で管理をする予定で
下の絵を描いて投稿した人物とは別人であり
これからは一番最初に名乗るようにしようと思います。

少し日本語がおかしいような気がするのは気にしないでください。
[ 2009/01/04 13:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

DWI一覧

バナークリックでダウンロードページへ飛びます
-yoroiball works-
・手譜面率多し
・独特の譜面が面白い
・ネタ曲ばっか

バナークリックでダウンロードページへ飛びます
世界で一番近くにいるのに/samfree
-  5  6  -  - 
(最後が踏めれば(叩ければ)ちょっぴり幸せになれる譜面です プレイ動画はこちらから)

バナークリックでダウンロードページへ飛びます
Yellow Zebra/東方絢彩歌~Touch of Air~/宵月物語/藤宮ゆき
※mp3は付属しておりません
4  -  -  7  - 
(歌詞を知っていれば踏める譜面 プレイ動画はこちらから)

ダウンロードページへ飛びます
にゅーくれらっぷ/谷屋楽  ※動画有 動画無しはこちら
-  -  -  10  - 
(にゅーくれらっぷー、決してこの動画は販促動画などではありません)

ダウンロードページに飛びます
ニコニコ東方幻想郷/℃iel  ※動画有
-  -  -  9  - 
(14分というとても長いDWIです。もはや誰得の領域)

ダウンロードページに飛びます
あなたの歌姫 / ボクP  ※動画有
1  -  4  5  - 
(あの時、私をちゃんと想って買ってくれたんだよね…? そんなミクの心情を歌詞にした曲です。)

ダウンロードページに飛びます
この想い伝えたくて / 鼻毛P  ※動画有
2  -  5  7  - 
(最初の一言でショックを受けるかもしれませんが、その後の歌詞ではらはら。)

ダウンロードページに飛びます
ネイティブスマブラDX / ホタテゐ  ※動画有
-  -  -  9  - 
(なんと、あの某大乱闘とネイティブフェイスが手を組んだ…? 動画・譜面とともにカオスをどうぞ。)

ダウンロードページに飛びます
ゼルダの伝説 時のオカリナ オルゴールメドレー / L*aura
4  5  -  -  - 
(あの時の思い出が蘇るようなオルゴールサウンド。寝たら負け。)


-bp_Orina works-
・DWI配布再開(基本的に自作アレンジのみ)
・難易度"鬼"までは足譜面。是非家庭やITGで踏んでみてください
・ノートスキンについては、基本的に間隔毎の色分けをしています

Dream Cage_bn
Dream Cage / Orinashi
(原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome(東方永夜抄))
2  4  6  9  - 作 8
(満月の夜空に一人佇む姿が浮かぶ幻想的なトランス。)




-bp_Orina NoteSkin works-

icicle.jpg
アイシクルアロー(Icicle) / ノートタイプ
(氷水晶を想ってリカラー。踏んでも割れません。やったね!(謎 )

yukari.jpg
ボーダーアロー(yukari) / ノートタイプ
(八雲紫を想ってリカラー。 配色<爆発 というおかしい構造(何 )

himawari.png
ひまわりアロー(Sunflower) / ノートタイプ
(風見幽香を想ってリカラー。 爆発アニメに特に力入れた )

stick.png
カラフルスティック(Colorfulstick) / ノートタイプ
(手譜面支援ノート。おもちゃのブロックの様なデザイン…?)
[ 2009/01/01 00:00 ] DWI一覧 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。



