きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

wkwktktk

みなさんごきげんよう
yoroiballです

まずはこれを見てくれ

e0088742_711822.jpg

うん
そうなんだ新作なんだ
例大祭に体験版を出すそうです

ZUNさん曰く
ストーリーはざっくり言うと「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」みたいな感じです。ストーリーなんてあってないようなもの。


だそうです
話としては地霊殿より後の話のようですが星蓮船の話はいずこへ・・・・・?

いつもの速さだと夏に発売するんじゃないでしょうかねえ?
なんとも発売が楽しみです

e0088742_7253832.jpg

e0088742_7262936.jpg

e0088742_7264511.jpg

e0088742_7272994.jpg

e0088742_7401138.jpg

例大祭が楽しみだ・・・・・
[ 2011/02/28 17:55 ] 東方 | TB(0) | CM(3)

みゃふ~

どもyoroiballです
今日もポップンをやってお金を飛ばしてきましたww
まあおかげで2曲解禁できたので自分は満足ですが
しかもその2曲が自分の好きな曲だからほんと大満足

そういえば
今日久しぶりにニコ動に動画上げました
かなり前に撮ったリプレイをそのままあげただけなんですがね・・・・・
東方風神録ノーマルのネタ避け動画です
即興によるネタ避けのためかなりぎこちない部分が多々ありますが
そこは見逃してくりゃれ?





尺の都合上前後編となっています
[ 2011/02/27 20:22 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

新曲だい

Orinaでs
僅かな時間を見つけて2日で新しい東方アレンジを作ってみました。
ヘッドホン壊れたから既存のイヤホンで作業しようと試みるんですが、
低音域が分かりづらくてとても作業どころじゃなかった。うう…

今回は東方風神録より、「信仰は儚き人間の為に」をアレンジしてみました。
古臭いユーロトランス風になりました。あまり展開が変わらないのは…御愛嬌?




そして相変わらずのフリー音源!w
フリー音源だって上手く使えば本場の音みたいに聴かせてくれるんですが…うむ、こつがつかめない!(笑)

耳に残る、いくらか聴きたくなるアレンジとなったら幸いです。
[ 2010/05/14 22:58 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

いちおし

Orinaでs

巷で噂だったので(?)
弾幕蓄音機なるものをダウンロードしてきました。フリーゲームです。

配布先サイト…UTG Software

dck.jpg

見た目は普通の弾幕シューティングっぽいんですが、
このゲームでは、自分の好きな音楽を使い、弾幕を起こすことができるのだ!(自動生成)
曲の雰囲気に合わせて、弾幕のバリエーションが変わるとはうまいことを考えたものだ…

ただ、弾幕のパターンがほとんどバラ弾のようで、
パターン覚えて回避する、ということができなくなってるようです。
気合避けの練習にはもってこいなんですがね。
難易度が7段階(!)もあるのに驚きでしたw
LUNATICでもうおなかいっぱいなのに…

とりあえず、某永夜返しの練習にはこれを推します(何


自分の好きな曲で何らかの要素を生成するゲームってけっこうたくさんありますよね。
最近だったらAudiosurfとか昇天ビートとか。一昔前だったらビブリボンとか…

ビブリボンは、当時自分にとって衝撃でした。
「勝手に譜面作ってる!おもしれー!」とか思いながら得点稼ぐのであたまいっぱいw
[ 2010/05/07 00:59 ] 東方 | TB(0) | CM(2)

応援応援

どうもyoroiballです
東方シリーズ人気投票応援するよぅ
投票期限は2月23日までです。お早めに!!


thvote7b.png

自分としてはみすちーを応援したいところだけど
Orinaさんやら他の意見が入ってくるので
バカルテットと保護者二人にしました
期間中にグラスができるとは思えないので
グラス絵だけでもさらしておきます
間に合ったらグラスに彫りまする
描いた人は黒音さんですどうもありがとん

※これ以降画像クリックで大きいの表示するよん
mystia_wall640x400.jpg

元絵は1280*1024なんだぜ
けどアップの都合で600*400なんだぜ
許してなんだぜ


wri.png

一方こっちは線画
Orinaさんが着色とかしてるらしいですが・・・・・

とちう

かなりwktkするね
ほんとみんな投票していってね!!
ゆっくりじゃなくてさっさと投票!!
[ 2010/02/07 01:34 ] 東方 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。