きゃらめるぷりん

グッズ依頼受付ます!

コミケ受かりました

どうもyoroiballです
夏コミ受かりました
場所は二日目西C-61a、「きゃらめるぷりん」として参加します

最近艦これACばっかりやっていてなかなか作品作りの時間が取れずに結構焦っていますw
予定としては以前pixivでもあげた古明地マグカップを10~20個
 

それと間に合えばですが最近やり始めたレザークラフトでレーザー彫刻したものやゴム印を少数持っていこうかと思います

CnAJJU4UMAIxmk.jpg

いにさんからお借りした画像を使ってパスケースにレーザー彫刻したものです
処女作なだけあってかなりガタガタですw
レーザーの出力や位置調整、移動制御とかコミケに間に合うかな…

あ、あとそれとは別件ですが来年6月についにみすちーオンリーイベ、東方遊宴雀が開かれることとなりました!
詳しくはまだ決まっていませんが私がサクチケを作ります!!100SPだとかいけるそうなので全部手作業で200人分ぐらい!!w
そんでもってサークル参加しようかと思いますので来年は夏コミ前に死体になってそうです…w

皆さん暑さにやられないよう頑張っていきましょう!
8月までにはお品書き及び試作品出そうと思いますのでもう少し待ってください…
[ 2016/07/15 01:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

メールについてのお知らせ

どうもyoroiballです
また1か月ブログ放置してしまいました。申し訳ない…

今回は割と大事なお知らせです
数日前マグカップの注文にてメールが迷惑メールフォルダのほうに移動させられていて何日も気が付かないということが起きました。
その時は迷惑メールの整理をしようと全部眺めていたのでなんとか気付けたのですが、確認できたのはおよそ1か月前まででしてそれよりも前のメールは自動削除されていて確認することができませんでした。
メールの連絡につきましては必ず返信をするようにしています。もし以前メールを送ったのに返信が来ていないという方がいましたらお手数ですが、ブログのほうにコメントするかツイッターのほうにリプライでご連絡ください。
色々な方に迷惑がかかった可能性もあり本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ありません
[ 2014/09/10 00:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

自家通販一時停止と仕事依頼受付の宣伝について

どもyoroiballです
また一ヶ月以上放置してしまいましたね
すみませんorz

今回の報告は通販のアレを一時停止するということ

原因は在庫切れ

夏コミ時にそれなりに売れたり、友人にプレゼントしたりなどで結構空っぽなのですよ(・ω・;;)
そのため在庫がまた増えるまで中止とさせていただきます
もし「欲しかったのに…」と思った方はツイッターやメールなどで連絡ください
ほんの少しならばまだ残ってますし、新しく作るのも少しぐらいならば可能ですゆえ…


夏コミなどで私が作ったTシャツやバッグを見て、自分も作りたいなあという方がいましたらツイッターやメールにてご連絡ください
小ロットかつそこらへんの同人専門の業者よりは安く提供できますので(個人の趣味だから)


メールでの連絡先はこちら
yoroiball★yahoo.co.jp(★を@に変えてくんろ)

次の更新はまた一か月後ぐらい?ww
ここまで読んでくださってありがとうございました
[ 2012/09/17 18:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コミケ当落通知結果

ども~
yoroiballです

コミケの当落結果についてですが
受かってました

当落結果の封筒はOrinaさんが所持しているので
今手元にないため証拠写真を上げられないわけですが
とにかく受かってました
場所は二日目(土)東ポ-55bだそうです

今のところ予定ではグラスを30~40個ほど用意しようと思います
あとこれは不確定ですが額縁による一点物の頒布をするかもしれないです(1000~1500円ほど)

いろいろとまだ決まっていないことが多いので
また細かく決まったら連絡するとします
[ 2011/06/07 07:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ラジオお知らせ!(謝罪)

ひまわりでの放送になりますた。

皆様申し訳ございません、ニコニコでの放送予定でしたが。

私の手違いで、ひまわり動画での放送になりまし。

誠に申し訳ありませんorz

いま準備してますので!!どうか見に来てください!!

ホントすみませんorz

by零斗
[ 2011/05/22 22:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yoroiball

Author:yoroiball
グッズ製作を主にやってまふ
HPはこちら

連絡は
yoroiball☆yahoo.co.jp
まで(☆を@に変更してください)

【制作担当(ブログ更新担当)】
・yoroiball
Skype名 yoroiball

【絵描き】
・零斗
・黒音

【雑用】
・竹月/こるつん

【舞台裏】
・部長

【サークルメンバー外お手伝いさん】
かじょき

このブログのコンテンツの二次配布・無断転載はおやめください。